個人病院で診察を断られる | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

個人病院で診察を断られる

少し前に総合病院を受診して、また悪化したので行こうとしたら本日休診。

近くの同じ科の個人病院へ行ったら…

『総合病院で診てもらっているなら、週明けに診てもらっては』

と、診てくれませんでした(゜ロ゜;

えー!
救急になることもある症状なんですけど?
早めの処置が必要なんだけど、診てもくれないの?

どうやら‘総合病院さまが診ているのに個人病院では診ません’ということらしい(´-ω-`)

かなりどうなの?とは思いましたが、大人のことなので明日の朝イチで総合病院に行くことにしました(´-ω-`)


病院っていろいろ…ネットの口コミはよかったけど、ここへはもう行かないだろうな。