こんばんは。
ときめき片づけコンサルタント2級修了生の
篠原 亜希子です。

GWに挑戦していたこと♡
毎日プチハッピー♡を10個集めよう♡


はじめは、なかなか10個集めるのは難しかった。それに、自分のハッピーより、子どもたちや主人が、楽しんでいるから♡、喜んでいるから♡、というプチハッピー♡は、たくさん見つけられるけど、なんだかそれじゃちょっと違う気がするし。
やっぱり、むずかしい。。。

GW中、ずっとプチハッピーを意識してた。
これハッピーかなぁ~?とか、
私、今ハッピーかなぁ~?とか。

今日は、何があったかな~~?と思い出してみたり、
子どもたちと一緒にプチハッピー♡探してみたり、
そんな時間もプチハッピー♡だったりしたよ。

では、GW最終日

5月5日のプチハッピー♡

1.田舎からの帰り道をいつもと違う道で帰った♡すごく綺麗な山道で川も富士山も綺麗で、気持ちよかったプチハッピー♡

{D62B1846-C83F-4838-8903-5287ED91552A}

2.知らない道のドライブが、主人との話も弾んで楽しかった♡プチハッピー♡

3.豚ばら肉が柔らかいカレーライスが作れた♡昨日は硬くて食べられなかった豚バラ肉を圧力鍋で美味しいカレーに出来てプチハッピー♡

4.帰り道インターの前が混んでなかった♡渋滞情報が出ていたけど、思ったより混んでなかった♡プチハッピー♡

5.洗濯機の洗濯槽を掃除して綺麗になった♡プチハッピー♡

6.帰省中の洗濯物が全部干す事ができた♡プチハッピー♡

{90C13C5D-D192-44A4-99A6-F2459B54480F}

7.初めてのPAで、買い物が出来た♡プチハッピー♡

8.のんびりテレビが見れた♡子どもたちと一緒にテレビが見れた♡プチハッピー♡

9.静岡県側からも綺麗な富士山が見れた♡プチハッピー♡

{B8DCC081-F065-4359-ADEB-4AEAD698B69D}

10.みんなで富士山の写真をたくさん撮った♡子どもたちも主人も楽しく富士山撮影が出来た♡プチハッピー♡

{18808D57-F528-4896-9FB0-82E393EFB6EB}

今日でGWも終わり♡
プチハッピー♡で、ハッピー充電がいっぱい出来た~~~~♡
明日からも、頑張るぞ~~!!

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
明日も、ときめく1日を♡