こんにちはラブラブ今日は台風でみなさま大丈夫ですか?わたしは家でゆっくりしています音符
昨日は、多摩川アート&ヒーリングフェスティバルで、ミニライブが終わりましたルンルン
聴いていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ


{38C1AD71-F33B-4C5E-93A3-D166354B5238:01}


アカペラで♪祈りの声


{EEDDB2C0-66B3-4323-B545-EBA506D56DFF:01}


そして♪天地(アワ)のうたを歌いました音符

バックの右手の絵 は、主催者の網本和代さんの素敵な作品ですハイビスカス

左手の絵は、わたしの作品ですちょうちょ
またご紹介します。


{66F01F89-BB6A-414C-8156-B6AD070B74A0:01}


アンコールでは、アワ歌をみなさまでコーラスしてハモリまでして、わたしが即興でメロディをつけて、ひとつになれました花束
素晴らしかった〜ラブ
また歌えて感動でした笑い泣き


{12904780-5857-41C8-8709-0F22A05725EE:01}


{DD943908-3B8F-4A55-AC77-DA399E5B82FC:01}


友人が来てくれて絵の前で最高の笑顔でパチリおねがい


{D47BBF4B-7976-41EF-9F11-CFBD97FA4402:01}


{D4025C2C-A945-42D9-A79C-03855C85D1A9:01}



CDをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございますラブラブ
新しい出会いも嬉しかったですラブ


{CA600844-95DF-43AC-BF51-85A2068DAE63:01}


作品は、ちょっと見えにくいけど
左から
蝶の舞
幸せ
天地(アワ)のうた

アクリル板の表面にヴィトレイル、裏面にアクリルで描いています手


{88EE7FBC-B963-47AA-95AD-6D853A139E91:01}


コーラスしたみなさまと爆笑


{3F92FC20-B14E-4A7E-8448-84BF74DE4BED:01}


出展者のみなさまとラブ
手前が、主催者のお二人てんびん座
左手  網本和代さん  右手 川中まさこさん

回文ワークショップの先生 後列左から3番めは
おのみんさんウインク

わたしはドキドキしながら本番前に受けましたが、なかなか頭の体操になって面白かったです星

{E5ABB453-B9B3-462B-824E-7FD142F687A1:01}


あみさんお手製フライヤーキラキラ


みなさま、本当に素晴らしい時間をありがとうございました〜ラブラブラブラブ


このご縁からワークショップも決まりました音符
9/24,9/30に「美声になるための身体の使い方」を開催します星
またあらためて内容などお知らせしますね〜ちょうちょ


{C275AF75-F746-48AD-8560-16ABF36F4A01:01}



いつも読んでいただき、ありがとうございますラブ


Akimuseハート