こんばんは!誕生日も無事迎え、31歳になりました!日頃から支えて下さる皆様方、本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

仕事に関して、今まで色々と欲張りすぎていた私ですが、31歳になった今、的を絞って深く追求していきたいと思っています。

勿論、お芝居が1番です。

お芝居の為に色々手放し、色々吸収していきたいと思っています。

自分が置かれている環境が少しづつ変わって来ている事を体感しながら更なる高みを目指していきたいです。

 

確実に昔と変わっていく私がいる中で、変わらずに応援してくれて有難う

8月3日は、ファンクラブイベントを開催させていただきました。

初めましての方や昔ながらの方も集まって下さり、私の誕生日をお祝いしてくれました。

私のワガママを聞いて下さり、シャンパンタワーをやらせて貰ったり(笑)

お手紙、お花、ケーキ、プレゼントなどお気遣い有難う御座いました!

ギュッと詰まったイベントだったのでなかなかゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

久々にファンの皆さんとお会いできてとっても嬉しかったです!

来られなかった方も、また秋以降のイベントで会えたら良いですね。

でも、31歳にもなると、どんなイベントが皆と楽しめるのか分からなくなってきます…(笑)

ファンの皆に甘えすぎるイベントにもしたくないし、私も年相応に成長していくし、実のところ悩みどころです。

舞台があったりするなら舞台とか観て欲しいしね。

なので、色々考えてはみるけど、場合によっては来年以降はちょっと皆との関わり方のベストな形を考え直すかもしれません。

ファンの皆さんも、生活環境が変わっていったりする中で、無理をせず自分のバランスで応援してくれると嬉しいなぁって思います。

お互い健康で長生きしようね、たまに顔見せてくれたりしたら嬉しい。

そんな気持ちです。

私は私が思うように生きていくから、皆も思うように生きてくれ!

私は私を応援してくれているファンの人は、人よりセンスがいいと思い込んでいます。(プレゼントのセンスも良いです。いつもありがとう。一人一人、ほっぺにキスしてあげたい。といつも思っています。しないけど。

とにかく皆を誇りに思っているから、私も皆に誇りに思って貰えるようにこれからも頑張るつもり。

応援していて恥ずかしくない活動をしていきたいし、まだまだ伸び代を感じて欲しい。

私が私の為に頑張る事が、みんなの喜びに繋がって、更にOGとしても恩返しできるように。

腹を括って頑張る。

これからも秋元才加を宜しくお願い致します。

本当にありがとう。夏バテすんなよ。