アロマハンドファブ(R)セラピスト講座 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

1日でFABセラピストになれる講座のご案内です。講習後はFABセラピストとして家族やお友達、サロンのお客様へ施術が可能です。


2010年に発表されあっという間の速さで今では日本から海外でもFABセラピストの方が続々増えています。


アロマとクリスタルの融合

次世代ハンドセラピー「アロマハンドファブ


ヤングリビングの高品質なエッセンシャルオイルと水晶玉とワンド(先の尖った石)があればどなたでも植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることが出来ます。


手の関節ひとつひとつに溜まっているネガティブなブロックを丁寧に外していく封印解除のようなセラピー。服を脱がずに心まで働きかけるホリスティックケアキラキラ


アロマとクレイdeハッピーライフ-F10000520001.jpg



虹 講習内容 虹

AROMA HAND FAB セラピストになるために必要な理論と技術を学びます。

1day(約6時間)でベーシックからリュクスまでが取得出来ます。

またひとつずつでも可能です。




チューリップ赤 ベーシックFAB 《浄化》

AROMA HAND FAB の基本を学びます。

どなたでも受講することが出来ます。 


2万円 

FABで使用するセントマリーズラベンダーオイルと水晶玉が含まれます。


手が白く柔らかくなるだけでなく、エネルギーの通り道が開かれていきます。

滞っていたエネルギーラインが整うことで、重苦しさやぎくしゃくした症状が緩和していくのを感じることでしょう。



チューリップ紫 アドバンスFAB 《変容と覚醒》

ベーシックFABを習得された方が受講出来ます。


1万円 


ベーシックで浄化された環境で、自分自身のキャパを広げやすくなります。

精神的なブロックを癒して元々持っていたものが覚醒し新しい活力を感じることが出来るでしょう。



チューリップオレンジ リュクスFAB 《豊かさの源泉につながる》

アドバンスFABを習得された方が受講出来ます。


1万円 


豊かさに対する精神的な抵抗感を開放していきます。受け取ることに対し、豊かな自己への創造を後押しするセラピーになります。他にはない奥深い香りの伝達方法を伝授致します。



クローバー 持ち物 クローバー


ハンドタオル2枚。

ヤングヴァラー(あれば。お持ちでなければ当日貸し出しも可能です)

パワーストーンのワンド(当日ご購入いただくことも出来ます。1本約2,500円)


その他FABで使用するヤングリビング社の精油なども当日ご購入いただけます。




ブーケ1 FABセラピストになる前に・・・

 

お試しアロマハンドファブ(ベーシック)2000円もございます。

お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ


お申込み&お問い合わせは

①お名前②受講希望セッション

を明記の上アメブロメッセージ、もしくは こちら  からどうぞ音譜

追って詳細をご連絡させていただきます。




ご予約&お問い合わせの前にこちら をお読み下さい。