最高の人生を手に入れる! | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

日付が変わってしまいましたが
人生のナビゲーションシステムをスイッチonにするマリアファブアドバンスキラキラリチュアルキラキラが出来たのが去年の9/24。

ちょうど1年が経ち、創始者の寺澤貴子さんがFacebookで紹介していたので抜粋させていただきます。

MARIA FAB アドバンス(リチュアル)が完成したのが昨年の今日。FABの完了形。
私自身に マリアFABアドバンス(リチュアル)したことで  自分の進化 変容が もの凄い勢いで リチュアルから 1年なのかぁ~~と 今 自分で驚いています。

この1年は 10年に匹敵しちゃうかも?な
良い意味で 進展な時間でした。

マリアFABアドバンス(リチュアル)が出来る人は  各地に少数ですが おります。
最高の人生を 手に入れたい人は リチュアル
タイミングが来たら 受けてみると良いですよ。

以上。9/24貴子さんのFacebookより抜粋

マリアファブアドバンス✨リチュアル✨とは。

過去の記事ですがご案内致します。


◇リチュアルの流れ


私も昨年の11月の終わりにリチュアルを受けてからドラマチックな毎日が続き、沢山の気付きと自分でも思ってもみなかった方向への扉が開き、自分のワクワクに向かって進んでいます。

人は誰でもある場所に使命を持って地球に生を持つ時代、場所を選んで来ると言われます。

でもその『使命』は日々の生活の中で見えなくなり忘れ去られたまま一生を終える人もいるのだとか。

自分って何が向いてるんだろう?
どうしたいんだろう?
実は今の仕事ってどうなの?

ふと、考えることありませんか?

MARIA FAB アドバンス(リチュアル)では、その使命を持った”ある場所”にFAB球を使ってアクセスし 人生のナビゲーションシステムを最高の人生に向かって起動開始のスイッチを入れていきます。
 
28日間のサポート付きで1日1日をとても大切な体験をしていきます。

最高の人生を手に入れたい方
どうぞご連絡ください
各地への出張も承ります。
ご相談ください

※2回目以降をご希望の方は11月1日より価格体制が変わりますので、9~10月中のセッションをオススメ致します。

お申込みお問合せはこちらの専用フォームラブラブからお願い致します

{0F68A5AF-7211-4B46-8F36-45E5E95B14ED:01}




ガイアの水135 の製品ご注文はこちらから

各セッションのお申し込みはこちらから







Specialメニューはこちら→セイクリッドチケット
※ 残席1名様


各種FAB講座のご案内 

慈愛のセラピー『AROMA HAND FAB』
直感力アップ『EAR FAB』
女性性と肉体の波動をあげる『MARIAFABベーシック』




セラピスト講座と別に
FABセッションは1メニュー3,000円。
マリアファブアドバンスキラキラリチュアルキラキラのみ20,000円となります。

お問い合わせお申し込みはこちらの専用フォームラブラブからお願い致します