えひめ工房(株)【商品説明】お知らせブログ

えひめ工房(株)【商品説明】お知らせブログ

趣味で集めた商品をネットオークションにて定期的に出品をしています。あと、フィットネス関連の活動も掲載しています。







アマダ TP35になります。エアーで動くすこぶる早い動作をする機体になります。

程度良く、メンテナンスをしていた機体として譲り受けましたが、汎用プレスとは勝手が違うので出品いたしました。

動作環境は1分間に100回の上下運動を行うことが出来ます。

YouTuber動画として今後upしますが、他の動画を観ると高速餅つきのようでした。

近日中に詳細をお知らせしますのでご期待下さい。

(2024年 4月 22日 15時 54分 追加)

下記のURLから動作確認をして頂けます。



【YouTube動画】


https://youtu.be/fLNVikL1qcg

si=XXdQ7NT2esrt7ABF












⭐SDGsとESGでこれからの社会を明るくする、これこそ、新しいスタンダードだと思います。




スチール、ステンレス製品。 機械類回収のご要望は下記アドレスまで!








モノ作りとリユースを組み合わせて持続可能な社会をつくる、えひめ工房(株)は、そんな会社であり続けたいと思います。




お申し込みお問い合わせは

TEL 089-997-7147
FAX 089-997-7148
E-mail : aspd2010@yahoo.co.jp
かFBメッセージでお願いいたします。







◆えひめ工房(株) 担当 城田




※画像はBingで生成したAl画像になります。イメージ画像になりますので実際のスタッフとは異なりますので予めご了承下さい。