04/28//ヘチマで壁面緑化運動 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋╋  ヘチマで壁面緑化運動
╋╋╋            ネオナチュラル 
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━

参加させていただきましたあ
ネオナチュラルさんに
富山無農薬栽培
ヘチマの種をいただしましたあ


ネオナチュラルさんとは
オーガニックスキンケア化粧品を
取り扱っていて
私が大好きな企業様です
特に馬油と池田さんの石鹸は
オススメです

今回いただいたヘチマの種は
大好きな無農薬(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
実がなったらヘチマ水 にしたり
たわしにしたり
食べたりしてしめますよ

ヘチマには他の植物にはない
お肌を元気にする力がある成分、
9種類のヘチマサポニン
存在するそうで
かなりしみ
暖かかったら10日くらいで
発芽するそうですが
うちんくのはまだ発芽しませんね
早く出て来ておくれ

先着ヘチマの種を貰えて
その成長をブログ記事で
応募したらお試しスキンケアが
貰えるイベントを
ネオナチュラルさんの公式サイトで
行っています★★★

4.5月は上記のUVホワイトプロ3mLで
6.7.8月はモイスチャーライザー3mL
9.10月はボタニックオイル5mLで
全てに参加すると
季節限定洗顔石鹸
"ヘチマ石けん80g"(仮)
が1つ貰えちゃうそうです♥♥
ヘチマで壁面緑化運動を
クリック


そういえば!!
以前発芽しないと更新した
アボガドの種。。
発芽しましたよ(-ω-)
発芽まで半年くらいかかりました
暖かい地方の植物らしいので
暖かかくないと発芽しないのね
伸びすぎて置くスペースに
困ってます


トリミングから1ヶ月(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
成長した水草たち
まだ立ち上げて1ヶ月やけど
来月引っ越しでまた落とすってゆう
白いのは肥料なんで気にしないでくださいー

またヘチマの成長更新します

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-