{640D40EC-8152-49A8-91A4-A3FFBB93B68A:01}


三男は人のオーラが見えるとのことなので、今日はそこを掘り下げて聞いてみた。



*****



◼︎いつから見えるようになったの?



→苫米地先生が気功を教えてくれて、それを試した時。

(三男は、苫米地博士と何回か会っており、気功や古武術を教えて頂いております。)







◼︎その時、どんな感じだったの?



→最初は、相手にあげる感じでやっていたけれど、イラナイのを抜く感じにしたら上手くいった。







◼︎抜くとか、あげるということを操作しているの?



→うん。あとは、色を変えたりもする。






◼︎どんな時に変えるの?



→黒とかの変な色の時に、黄色とかを送ってあげるよ。





◼︎どこを変えるの?目?


→いや、目じゃなくて、心の色を変えるんだよね。





◼︎色によっての違いはあるの?


→青は緊張感、赤は闘志が燃えている

黄色は幸せ、紫はメチャクチャにネガティブ、黒は死にたい人。





◼︎え!?紫とか黒の人がいたらどうするの?


→紫は、まだ俺が子供だからどうにも出来ないから、自分に鍵を掛けて、シャットダウンする。感じないようにするしかない。


黒は、黄色を送ってあげると、ちゃんと黄色に、変わるんだよ。




◼︎じゃあ、自分を守らなきゃならないときのことは、自分でやれるようにしたの?


→うん。誰に聞いたらいいかもわからなかったから、自分で鍵を掛けることにしたよ。




◼︎ママが紫色の時もあったでしょ?


→あの時は、頑張って変えたよ。

まず、自分の黄色の気を沢山ためて、それを一気に流したら、黄色に変わっていったんだよ。

他の人にはやらないけど、ママにはやったよ。沢山溜めて、一気に流せば大丈夫だったよ。




◼︎色を変えるのは、普段はどんな時にやってるの?


→家族とか、友達とか、先生とかが変な色になってる時に変えてあげる。





◼︎変えるとその人はどうなるの?


→ちゃんと青が消えて緊張が溶けて本当の力が出せるようになったり、黄色になって、柔らかくなったりしているよ。





◼︎柔らかく?


→そう、柔らかく。でも、柔らかくしてもダメな時があってね。

そういう時は、最初に硬~くすると、いい感じになるんだよね。





◼︎それ、いつでもみんなにやってあげてるの?


→うん。そうした方がいいから。

みんなが変な色から幸せな色になる方が、自分が楽だし。





◼︎なるほど…自分が疲れたらどうするの?


→暖かいお風呂に入るよ。

熱いのも、ぬるいのもダメ。暖かい感じが一番気が充満してくるよ。

シャワーでもいいんだけど、朝もお風呂に入るか、シャワーを浴びておくと、1日が楽に過ごせる。




◼︎朝シャワー浴びるようになったのって、中学生になってからじゃない?


→そう。小学生の最後の頃から、朝シャワーを浴びると1日が楽になることがわかったから、毎日、夜と朝入るんだよね。




◼︎なんでそんなに気を解るようになったの?


だって、俺が一番ママに似てるでしょうが!

いつもママのことを見ていたし、お母さん(私の実母のことを子供達はお母さんと呼び、私のことはママと呼びます。)もエネルギー送ってくれたから。





*****



こんな感じでしたが、

もう眠くなっちゃったので…

寝ちゃいました。





私は、三男と一緒に寝る時は、


背中や頭から気を流したくなったり


マッサージをしたくなって…


いつもしていました。






ただ可愛いからなのだと

思っていたけれど、


実は、三男とエネルギーの循環を

したいと思っていたのかもしれないなぁ


…そんな風に感じました。






また機会があったら、


色々とインタビューしたいです。





おやすみなさい。




*インタビュー&解説  前編

http://s.ameblo.jp/akira-0324/entry-11837740774.html?frm_id=v.jpameblo


*インタビュー&解説  後編

http://s.ameblo.jp/akira-0324/entry-11837742500.html



{1609B9FB-4FF5-40BC-B091-D5FEDD2FF589:01}


{63EE2191-4B8E-495B-881E-FA5DF48B64DE:01}


{D4CEA26C-C4EB-4A7B-9BBF-31B0C9B5FBC3:01}


{0E067AB3-794C-40E1-9F03-964DD596C054:01}


{B1B54EB4-425E-4054-A045-B302BBF82B36:01}


{A0BBC092-0927-4EB9-A672-D61F0E6035B2:01}


{57CFF8E0-E036-43EA-8F91-8AE35C1CEF48:01}


{C58AF0D0-2BA0-42AF-ADA3-F5FAF34EEF16:01}


{7F05C81A-3B67-4557-B541-275C9ED07A77:01}