AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんはー(^^)よろしければポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

春イカシーズン最初で最後のヤエン釣行~(^^)

行ってきましたよ~(^^)今回もAKIさんと日程調整しての出撃です(^^)

先に結末報告しますね(^^;

12時間アタリ無しの完封負けです(;_;)

AKIさんには春イカからのお便りがありました。(^^)

今回のポイントは普通なら春イカシーズンピークは終わっているポイントでしたが、AKIさんが釣った春イカはヤル気バリバリのピーク時の春イカだったんでまだまだ十分期待できると思いましたよ~

一応自分自身の区切りでヤエンシーズンは5月いっぱいで終了ですが皆さんはまだまだ十分期待できると思いますので頑張って下さいね~(^^)


アタリの数は例年に比べたらほんとに少ないですが、ポジティブに考えて来シーズンはアオリイカが大漁と思いましょう。😊

今シーズンは黒潮の大蛇行の影響であまり釣果がないシーズンでしたね(^^)忙しくなかなか出撃機会に恵まれなかったシーズンでもありました。(^^)

アオカツに参加されてる方々も安全釣行で頑張って下さいね(^^)


また来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m