キャンプ☆ | akitty time

キャンプ☆

6月8日。土曜日。

スノーヴァ羽島で、トレジャーキャンプがありました!

早朝6時から8時の2時間!

先月から臨時コーチとして参加させてもらって、二回目のキャンプ!

今回は8人のキッズが参加してくれました(*^^*)
photo:01


ひろくん、ゆらちゃん☆
photo:02


初めましてのりゅうせいくんと、おにぎり先生!
photo:04


あと、ここちゃん、ちひろちゃん、みゆちゃん、もえちゃん、かいしくんの8人☆

今回はスイッチ練習!

みんな、最初はぎこちなかったけれど、だんだん慣れてきてました(*^^*)

みんながうまくなっていくのを見て、
わたしもすごくうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ


翌日、9日の日曜日は、ガールズキャンプが開催されました!

アンティこと、浜崎あゆみコーチのもと、みかちゃん、のりちゃん、あやかちゃん、ゆかりちゃん、はーぶちゃん、ひとみちゃんの6人が参加してくれました(*^^*)
photo:05


みんな、しっかり教えてもらえて、大満足だったようです☆

キャンプの様子は、アンティブログスノーヴァ羽島ブログをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ


次回トレジャーキャンプは、7月13日(土)☆

ガールズキャンプは、7月14日(日)☆

お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:03


ガールズキャンプコーチのアンティ&アキティです(*^^*)

iPhoneからの投稿