今日は念願の、漁港の朝市訪問[みんな:01]

結婚して越してきた我が家は、比較的海に近い[みんな:02]

なので少し車を走らせると、漁港なんかがあったりする[みんな:03]

雑誌をチェックするとわ、なんと漁港で朝市なんてやってるらしい[みんな:04]

なんて、ワクワクするイベントなんやろぉ[みんな:05]

今回は、旦那君は仕事なので、母と行く事にした[みんな:06]


と言っても朝市なので、かなり早起き

実家に迎えに行くので、逆算すると

久々の早起き[みんな:07]

旦那君より早起きって、何カ月振りやろかあ[みんな:08]


それから、実家に母と、マロを迎えに行って[みんな:10]

しゅっぱーつ[みんな:09]

高速を走らせるて、暫くすると。。。

海が見えてくる[みんな:11]

テンションあがるわぁ[みんな:12]

今年は花火もいけなかったし[みんな:13]

昨日は恒例の「淀川花火大会」も、なくなく断念したもの[みんな:14]


始めての朝市は。。。

むっちゃいー感じ[みんな:15]

規模も大きいし、見応えがあって[みんな:16]

新鮮な魚介類が沢山[みんな:17]

photo:01




今日は朝ご飯抜きで挑んできたので

お腹ペコペコ[みんな:18]

すると、お餅を炭火で焼いてるお店があって

それに、醤油を塗って、海苔を巻いて

んーー!買いますっ!

何故か、漁港でおもち[みんな:19]

でも美味しかった[みんな:20]


このあと、クマクの家で買った食材を料理する事にしたので

その他に、色々食材をゲット[みんな:21]


それから、マリーナの前の喫茶店でモーニング[みんな:22]

photo:02



海を見ながらって[みんな:23]

贅沢すぎる~[みんな:24]


それから、旦那君が職場に着く時間を確認して

揚げたての、穴子の天ぷらを届けに行った[みんな:25]

今度は、旦那君と海を見ながらモーニングしたいわあ[みんな:26]


それから、家に着いて[みんな:27]

お母さんと料理開始[みんな:28]

新鮮なので、シンプルに料理[みんな:29]

完成~[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:03



全部で3000円しないもんねー[みんな:33]

お得だわ[みんな:34]

なんかもう、食欲全開やなぁ[みんな:35]


それから。。。

そういえば、朝市で興奮し過ぎて、
マスクするの忘れてたっ[みんな:36]

だめだわぁ[みんな:37]

ちゃんと自己管理しなきゃね[みんな:38]


結局夜は、母+マロは、お泊りすることになって[みんな:39]

お布団の準備が終わると

一目散にマロがやってきて。。。

寝た[みんな:40]

photo:04



センター[みんな:41]

絶対人間やと思ってるなあ[みんな:42]

カワユイけど[みんな:43]


最近歩き過ぎて、足の付け根の感覚がなくなってきたわあ[みんな:44]

気持ち悪い[みんな:45]

マッサージがんばらねばね[みんな:46]

iPhoneからの投稿