あれから、14年(10) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

あー!何ヶ月ぶりだろう!   (^^;;
あれから、シリーズです。




「あれから、14年(10)」



今でこそ、東京都内を西へ東へ、北へ南へと
電動チャリで移動してるから、都内の方向や位置関係にある程度は詳しくなったけど、

この頃のオレはね、まったく土地勘がなかったんですよ。


えっと、
「AKIUE-GO」のブランドを立ち上げて下さるアパレルメーカーさん。
当時はオフィスが日暮里方面にあったんですよ。

(それこそ、日暮里なんて今はオレの庭みたいな感じなんだけど☆)

前回の記事にも書いたけど、
事務所から、アパレルの打ち合わせでの東京滞在費は云々言われてるからね、
安くしなきゃって、オレ知り合いに頼んで
ホテルを予約して貰ってん。

当時はネットで予約とかそんなん、自分で簡単に出来る時代じゃなかったんだよ。
オレが出来なかっただけなんかなあ?


その友達と言うのもね、北海道のホテルに勤めてる友人で。

なんと!
調布ある、当時の名前でホテル330ってとこに取ってくれたんですよー。

{C12DFEBA-C689-4378-AC25-7574DBD1E98A}


いやぁ、日暮里~調布。
通えない距離ではないんですよ、決して。


しかしまぁ、打ち合わせで一週間メーカーさんに通って
「GOさん、何食べたい?」
とか、聞いて下さるんです。

社長さんや、チーフさん達が。

オレはだいたい、もんじゃ焼き食べたいです、言いました。
この頃の気分はなんか、もんじゃやってん!   (^ー^)ノ

打ち合わせ一生懸命して、
みんなでもんじゃ焼き食べて、
ビール飲んで、
んで、調布遠いから帰られへんー!   (^^;;


もうね、車でホテルまで送って下さるんですよ…


もう一週間、ずっとそんな感じ。
もー、めっちゃ大迷惑掛けてますよね、オレ。


だけどさ、この頃楽しかったぁー!

AKIUE-GOデビューコレクション。
そして、AKIUE-GOブランドのデビューに向けて
みなさんが、本当にひとつになって下さってる。
そんな雰囲気がビシビシと。



ずっとずっと後の話なんだけどね
そんな、凄く良くして下さったメーカーさん。
当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったメーカーさんが、
破綻したとニュースで見た時は、
テレビの前で知らずに拳を握りしめて泣いてたよ…



ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー