おいしすぎる-( ´艸`)♪ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日書いたけど、今日は今日グランドオープンの【bono相模大野】に来てるよ長音記号2晴れキラキラ





さっきオープンのテープカットしてきて今休憩中コーヒー





お腹すいたから、【bono相模大野】に入ってる《オギノパン》のあげぱん食べたんだけど…












めっっっっっっっちゃおいし長音記号1ニコニコキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あげたてサクサクフワフワ長音記号1ラブラブ!アップアップ





いろいろ種類あるけど、あたしは王道のシュガーをチョイスキラキラビックリマーク













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




久しぶりにあげぱん食べたラブラブ!





小学生のトキ、給食があげぱんの日朝の登校中から超わくわくしてたもんな長音記号1音符





《オギノパン》他に店舗ないか調べたけど都内とかにはないんだな長音記号2しょぼん





原宿とかにあったら週5~6で買いに行っちゃいそうにひひ音符





都内にできないかな-音符キラキラキラキラ











13時トークショーみなさん来てね音符