今日、嬉しいことがありました(*^^*)






会いたいね、会いたいね

いつか会えるね

と言っていた






ご存じの方、多いと思います


LICOさん








本当に会えましたー(^_^)v\(^o^)/







なんか私たち

似ているんじゃないかなって

お互いが引き寄せあって

実現しました(*^^*)








驚くほど共通点が多かった!!!


まずは


頼むものもが、ドリンクもデザートも一緒!!



そして

考え方とか

転機とか

好きなものとか

感性が

本当に似てる!!



話しやすい!!!




いい人\(^o^)/






とにかく

お互いの話を

話して

聴いて

笑って

泣いて(笑)

大忙しの時間でした(*^^*)








相手の話で

普通に号泣しちゃうとことか

かなり似てる!!!







ご主人やお子さんを想う気持ちとか


自分のことを客観的に考えられる素直さとか


見習うことがたくさんありました\(^o^)/





また、

ご主人のお母さんや家族、周りのお友達を大切にして

尊敬して、褒めているときのLicoさんの笑顔は


とてもとてもかわいかった(*^^*)









また会いたい

とても魅力的な

あのブログのまんまの

優しいLicoさんでした(*^^*)








ときどきとんでもなく大きい出会いが訪れるのですが


間違いなく


この先も続いていく大きな出会いなのだと思います(*^^*)





Licoさん

ありがとうございました!!!









そして

こちらの話ですが

なんと!

この時間

主人に次男をみててもらいました!






ほとんどないことで

不安だったのですが

「大丈夫。行ってきな。」と言ってくれて

二時間も頑張ってくれた主人に

心から感謝です。







また


近いうちに


お願いしますm(._.)m



(笑)







とてもうれしい1日でした(*^^*)