昨日UPしようと思ってたのですが、、



ダウン~


昨日は日中、モニターM様のショッピング後の


いよいよコーディネート組みをしに


お宅に伺いましたよー


ま~ず~は~


今回の購入した14アイテムからご紹介しまーす


こないだ、合計¥53000-と、お伝えしましが、、


ななな  


なんとっ‼︎ 



ショッピング時に見て、欲し~と思ったアウターがその店舗では欲しい色が完売してて




店員さんに他のショップにあるかを探して頂き、



1店舗だけ最後の一点があったーー❗️❗️


となり、


私がお伺いする前に、モニターM様がその店舗に取りに行ったと~こ~ろ~




そこはSALEが始まってて

40%OFFでゲットできたどーー


やったやったーー



なんともラッキー



ということで、全14アイテム買って、


合計、5万切って


¥48.000-!!✨


あっ!そうそう‼︎


今回のM様は、改めてショッピング前に打ち合わせしたところ、、



持ってるアイテムも使える物は使いたいけど、

どちらかというと、それを重視して足りない物をプラスする買い物より、


自分がこれからなりたいイメージにシフトチェンジしていきたい!!


とのご希望だったのです!!



なので、なんとなく今まで買って着てた今のワードローブの中で使える物は使って~


M様が今後なりたい方向のファッションのアイテムを購入していく!


という方向でショッピングをSTARTしました!




ここ! モニター様と改めてお話して



ワタシ、全然違うゴールに向かおうとしてたーーー!


  ごめんなちゃいぃぃ



で、


急遽、なりたいイメージになれるアイテムをゲットしていきましたよーー!





※お客様によって、今持ってるアイテムをよりフル活用していきたいのか~


今後なりたい自分に合わせて使える物は使うけど、ないたい方向重視で買い足していきたいのか?



この最終的なゴールの違いは


それぞれだと思うので、


そこの辺も、今後、


ショッピングに行く前に


より明確になる様にカウンセリングしますー!


あと、来年からの新サービスも、新たに色々案が思いついてるので、


また固まり次第、ご紹介しますねっ✨



色々ご意見くださったM様✨


ありがとーーございます




さっ!



いよいよ今回購入したアイテムを紹介しまーす!




{F858A1A7-A6C1-45BC-8F39-EEB6A86D91BC:01}
まずはアウター!   イーハイフンで購入しましたー!
流行のチェスターコートをお手軽なお値段でGET! でも、チープに見えない素材感のもので即決め!✨
  さらに~40%OFFで買えたラッキーちゃん♡


{444F75A4-21A4-4B49-A646-10EC5D8E6FB9:01}
G.U.で購入~   肩のビジューが可愛い!
もちろんコスパも最高~!

{3CC23E22-9FA3-47C6-94F4-A56C187FC2E0:01}
ZARAで購入~! 自分も欲しいくらい!笑
着るとシンプルな中にも今年らしいシルエットと流行のネイビーで
一気にトレンド感プラスされるぜぃ~


{51EF38EB-11A2-4E93-8D76-FA8FBD1003A8:01}
もともとボーダーのニットはお持ちだったのですが、
形が今年らしくないデザインだったので、新調~!
今年使いやすいクルーネック感と、ボーダーの幅♡
   Forever21でお安くGET!✨


お次に続きまーす↓

ショッピングで購入したアイテム~②