モニター様が今回購入した物その他を

ご紹介しまーす!


{6E72FA9D-6E92-4DDB-B479-F1BD1676E6E5:01}
•レモンイエローのニット(Forever21)
試着してみて、顔映りがと~てもよく、コーデのポイントになるので購入。

•ボーダーのペンシルスカート(ZARA)
今回M様が挑戦してみたい!とおっしゃってた今年流行のペンシルスカートは、試着してみて、ラインがキレイに出てたこちらのボーダーをチョイス!
生地がしっかりしてて⭕️

色違いで購入したサーキュラースカート!(ZARA)
コレ、とっても可愛いくて迷ったけど、両方とも、違った印象で、ちょっとしたお呼ばれスタイルにも使えるなと思ったので購入!
これもM様、初挑戦です!

•ネイビーのシンプルニットストール(H&M)
セールで3000円になってて即買い! 飽きのこないネイビーはベーシックアイテムとしてずっと使える!



{46CB2521-8C3E-4B58-A4C9-6F2C43F2FB24:01}

•ストーン付きぺたんこシューズ(ZARA)
コーデをうまく引き締めてくれる感がナイス~!
M様、只今足を痛めてて、ヒールが履けないので歩きやすい靴を今回はチョイスしました!

•ヒョウ柄のバレエシューズ(G.U.)
これ、Rhodon用のルームシューズとして私も持ってるんだけど、さらにさらにお安くなってて、
¥499-‼︎    安っ!  なわりに、コレそんなに安っぽく見えないんだな~。    ガンガン履きつぶして、使える~♡と思ったら
今度はちゃんとしたお値段でトキめく物を買えばいい!
まずはトライするの、大事~! そんなとき、プチプラアイテムは本っ当~に頼れる‼︎✨

•パールビジューアクセ(Forever21)
ビジューネックレスもまずはパールのだったら取り入れやすい。

•黒のショルダーバッグ(Forever21)
初めのワードローブチェックをうけて、黒のバッグが欲しかったんだ!     ショルダーで縦長効果も狙いますっ!

•グレーのボストンバッグ
お仕事用に荷物もた~くさん入るバックも購入~!
今お持ちのバックが茶系が多かったのでグレーをチョイス!



以上でーーす!


お次はいよいよモニターM様のビフォー→

アフターをご紹介しますよん!

こちらから
             ↓