BeforeのM様は
↓        ↓         ↓
{D496B518-E035-4C08-AB18-9B12AF6438F1:01}
身長もそんなに高くなく、可愛らしい顔つきなので、実際の年齢よりも子供っぽく見えてしまうのもお悩みだったので、

年齢にあったファッション、かつトレンド感もプラスしてピリリとおしゃれ女子に変身~❗️

{77ED63C2-3366-49A5-9020-867FDB331946:01}
ちなみにコレがM様のいまあるアイテムでコーデした時のもの



そして、

AfterのM様は~✨
↓         ↓          ↓


{047E86C2-7E4A-43A8-B956-EF64CD7CF577:01}
左)  デニムは本人私物。 イエローのニットに黒のチェスターコートにするだけで今年らしい雰囲気になります。
仕上げにネイビーのストールをたらりとたらして縦ラインを作るのもポイント。

右) 全アイテム今回購入したアイテム。ネイビーのショート丈ニットにハイウエストサーキュラースカートplusビジューアクセでトレンドスタイルの完成~♬


{E47BD172-B7AD-43E0-AB54-9D9CEED135A3:01}
左)ドットスカートにG.U.のニットをインにして。
肩のビジューとシューズのキラキラはシルバーで統一。 ショルダーバッグで甘くなりすぎず、スッキリ!

右) ペンシルスカートにショート丈ニットのこれまたトレンドスタイル。  本人私物のパールのネックレスを使いましたよん!


{A45A8AC3-DFEC-4A14-82DD-ED25656895B4:01}
左)  ブラックのパンツは本人私物。
モノトーンコーデも新調したボーダーニットのデザインが今年ラインだから今年らしくみえる!

右) ニット以外、本人私物。 着こなし方をレクチャーしましたよん。  ちょっとした着こなし方で見え方は愕然と変わりまっせ。






{C4341479-40E5-4132-A7D1-BAC4A05CC44E:01}

左)  表情もぜんぜん違う~!  

右)  ストールの巻き方、襟の出し方、スカートの丈感の調整などなど、実際に自分でできるようにレクチャーしながら~♬




{53347A44-13A7-46F8-9F51-3C1611783D64:01}


他にもコーディネート案を組みましたよー♬  一例でっす




2人で

全然別人だねー!!✨


なんつって大盛りあがりな3日目でしたー!


モニターM様も、

早くダンナちゃんに見せたいです


と、と~ても喜んでくださいましたよっ✨



やっぱりファッションが変わると女性はすごい!

表情も一気に変わるっ!

自信も溢れでてくるっ!!



いやぁ、私もすごく楽しくやらせて頂いたし、


多くの事を、改めて気づかせて頂いて、


実りの多いモニター様企画でした!✨



{F1EB98C0-3A07-4307-AC08-20BC76247208:01}
最後に、パシリ♡