モニターさまからさっそく

この度、サービスを受けて、ご感想をいただきましたぁ~


嬉しいよぉ~!

ありがたいよぉ~!





以下、モニターM様から頂いたご感想です。  
そのまま引用して、ご紹介させていただきます

      ↓             ↓              ↓

akkoさんへ

この数日コーデして頂いた格好をして今までにないくらい心が躍っています(笑)

心なしか仕事もずっと楽しめているような感じで、服装の心配をしなくていいというのは本当に楽です。

お出掛けするのも楽しくなってきました!
お陰様で1人でショップに入るのも怖くなくなりました(笑)
店員さんもまだまだ苦手ですが、前よりは積極的に買い物が出来そうです(*^▽^*)
今まで上から下までのコーディネートで買い物しても、それを着回せず、同じ金額を掛けても、2、3コーデで終わってしまったのが、今回はあんなに沢山あって、次もまだまだある!という安心感があります✨
生活していくのに、服装の心配がなくなったのは本当に大きいです。
本当にありがとうございます!

ヨーコさんもブログで書いてましたが、akkoさんが選んでくれる服は、ピッタリ合うんですよね~

そこがやっぱりプロだなってすごく思います✨
自分じゃ選べないですもん
感謝感謝です✨

また相談させて下さい
春にもお願いできるよう、その分を積み立てしてきます(笑)

あ、あと、今回akkoさんにお願いしてとてもありがたかったのが、予算に合うよう気を遣って頂いたことです。akkoさんがきちんと気遣ってくれたので、自分でも、もうちょい上乗せしようとok出せましたし、ある意味買い過ぎも防げて、ちょうどいい金額で必要なものを買うことが出来ました。
このバランスってすごく大事だと思うんです。
テンション上がると買っちゃえ~って思っちゃいますが、家族とか家計のことを、考えるとヤバってなる場合もありますよね。
akkoさんのそういう気遣いが、安心感に繋がると思いました✨