おっはよーございます

いやぁ、、実に今日も冷える❗️  


そして昨日はた~くさん寝たので


朝からお掃除、洗濯などお家の事済ませ



有意義な一日の始まりとなってるAKKOです


先日UPして嬉しいくらい大反響を頂きました、モニターS様



『めちゃくちゃ変わりましたねー!』

『なんかすごく感動したー!』

『私もやって欲しい~!』


『ドキュメント見てるみたいでビフォーが楽しみだったのー!』



などなど、読者様からコメント頂いたりお言葉頂いたり


嬉しい限りです



そんなS様からこの度サービスを受けて、ご感想を頂きました!


そのまま引用させて頂きます


↓                  ↓                   ↓

akkoさま

お疲れ様です!Sです(笑)。


サービス受けての感想ですが…

3日間、専属スタイリスト独り占め!!

やっぱりプロって凄いです。
コーディネートはもちろん、着こなしですよね。

シャツの出し方やスカートのウエスト位置一つとっても、akkoさんがやるのと私がやるのとでは全然違う!

カウンセリングから無駄のないショッピング、
買ったものをちゃんと使い切るコーディネートまで!

こんなハイレベルな技術を3日間付きっきりで教えてもらえるんだから、本当にお得なコースだと思います!!

何よりakkoさんの人柄!
何でも相談できちゃいます(笑)

そしてもう一つ

私は日々仕事に没頭していると、
ろくに仕事もできないのに、ファッションなんかにかまけてていいのだろうか。
なーんて気分になることがあります。

そういう時、

似合うスタイルを教わった先生やakkoさんのような、

本気でファッションと向き合っている人達に出会うと、

ああ、私はもっときれいになっていいんだと、

心の底から思えます。

こういうサービスって、実はファッションそのものよりメンタル面の効果の方が大きいんじゃないでしょうか?


最後になりましたが、

本当に充実した3日間でした。ありがとうございました!