お客様のご紹介でーす

以前、ご紹介したH子さん



何を追加で購入したの~?


早くみたい!


などなど様々な反応を頂き、嬉しい限りですっ‼︎



で、以前お伝えしたのが、


1日目のワードローブスタイリング






お次はいよいよ


ショッピングに行ってきましたー♬


今、お持ちのワードローブをふまえて~



リストアップをし!   いざっ、Go~


顔がはっきりしてるH子さんには、


洋服や小物も、はっきり発色のいい物がとっても似合うので、


なアイテムも購入~!


{20617299-DC95-450D-A81B-5503126FB672:01}

見てるだけで気分があがる~♡

さし色に使える鮮やかカラーのカーデは両方ともすんごくお似合いだし、なにより

プチプラ   だったので迷わず2色ともチョイス!


春先にも使えるキレイなグリーンのドルマンスリーブのトップスとチェックの大判ストールとビジューアクセはZARAで購入~♡


真っ赤なクラッチバッグはチェーンが付いててショルダーとしても使えるのがgooood!!



お次はマストで買いたいという要望のものや、ベーシックに取り入れたい物たちもいいものGETできましたっ


こちら


{7FE6F387-274E-4CC6-AEE0-FEC02ECB4952:01}


•ネイビーのざっくりニットカーデ。
ネイビーってとこが彼女のワードローブに新鮮なスパイスを与えてくれます
この寒い時期はニットカーデの下に黒のライダースジャケットを重ねてしまえば全然暖かいし、黒×ネイビーでハードすぎない印象になります☆

•黒のリブタートル

•オフ白のニット

•黒のオールインワン♡
こちらはむしろオールシーズン着れちゃう優れもの!  旅行先に持って行ってもコンパクトになるし、大活躍間違いなしなアイテムです


{FBA9184C-0D22-41BA-917C-7C615496D0D3:01}

•マストで買いたかったサスペンダーはG.U.で激安で!

•黒のブーツはちょっとペタンコで、後ろがレザーのラインになってるとこが⭕️


{B0881AFB-045A-44EB-B736-505A74C61139:01}

•ナイスなクラッチバッグはイメージ通りの物をH&MでGET❗️ 定番の黒と、パイソン柄はコーデをぐっとおしゃれにしてくれます♡

•キラキラシルバーラメのスニーカーもカジュアルダウンしたい時大活躍しそう!

•コーデのスパイスに、

大ぶりなシルバー、ゴールドのアクセも購入~!


以上、17点購入して、

¥44000- ❗️❗️


お次は組んだコーデをいくつかご紹介しますねっ