モニター様のご紹介でーーす


昨年からある意味、長~いスパンで


3日間!パーフェクト3daysプラン



のモニターさんをやってくれた、


ヨーコ♡  




 彼女はワタシ、以前からお友達で、
今、コンサルも受けてる子なんだけど、


つつつ、、ついに~♬


完成しましたよん





まずは~   普段のヨーコをご紹介


{474D2977-C55C-44AA-9457-457C60D11C7F:01}
初めのカウンセリングの時、元々は洋服が好きで色々着てたけど、
結婚して、子供ができたらどちらかというと動きやすくて、装飾ものが付いてなくて、洗えるものを選ぶ様になってたというヨーコ。
でもでも、本当はもっとクセのあるアイテムだったりが好きなんだよね~。  と話してくれたんだけど、

もうソッコーで確かに!

絶対ヨーコはナチュラルテイストよりも、もっとパンチを効かせたアイテムだったり色合いだったりコーデの方が似合う!

ってか、キャラもね!笑♡
その方がヨーコらしさとリンクする❗️


と、買い足すアイテムもそれにそって検討し、ショッピング同行しましたよん


あっ!


こんな方、実はむちゃくちゃ多いのです!


持ってる内面の良さや魅力が

うまく外見(ファッション)でみせれてない方!



もったいなさすぎるぅーー!!



例えば、


普段はとてもカジュアルでほとんどデニムにスニーカー。 
だけど実はむちゃくちゃコスメ好きでお肌のお手入れもいき届いてるのに初めの第一印象でそれが埋れてしまってる方。


パッと見の印象が大人しい印象だけど、
実はかなりアグレッシブで、人見知りもしなく、おしゃべり大好きなのに、話しかけずらい印象に思われてそのギャップによく驚かれる方。  

などなど。。


今のヨーコもとっても可愛いけど、



もっともっと、今持ってる内面の魅力を引き出していき、


より魅力をパワーUPしてくれるのが

ファッション‼︎   

逆にいうと、ファッションを見直す事で、

自分の内面の魅力がどんどん湧き出てくる方もいるくらい!


それくらい、ファッションの力って大きい‼︎✨



そう思うワタシです



そしてそして、、




ヨーコのアフターをご紹介しますね!


こちら



{CCC39AED-4D83-466F-8D1F-F8C4B5A6010C:01}
新しく購入したマスタードカラーのニットとスキニーデニムを合わせたコーデ。 グレーのチェスターコートにサラッと垂らしたストールが縦ラインを作り、全体的にシャープな雰囲気になります。


{FD60EC87-150D-478A-9208-6566DAD7F1F3:01}
全体の色味を合わせる事で統一感がでます。イエローのニットとスキニーのネイビー、アウターのグレーがうま~く入ったストールで♬    プラス、長めなピアスをポイントに♡


2ポーズめはちょい春コーデ


{EE9A1F52-73CF-4F1E-9E13-57787EC52763:01}
こちらはすべて元々持ってたアイテムでコーディネートしました。
頭に巻いたスカーフは旦那ちゃんのを拝借♡ ドットのスカーフに入ってるオレンジとインナーキャミの色をリンクさせて春らしく♬



{E4CBA680-9A1F-4FFA-AFC5-565B2AF8F8FB:01}
ちょっとかっこ良く撮ってみた♡    ネイビーの細ストールが全体をうまく引き締めます!



{6B2007AB-3E39-4F2E-AC54-DB14D58473BF:01}
アウターを着るとこんな感じ。   ヘッドにポイントがあるだけで、グッとおしゃれ度が上がりますよね♬