こんばんは~♬

今朝、お伝えした、モニターヨーコ様の続きです



元々持っていたアイテムの一部は~


{4C3C8A76-FA4E-4EAB-92CA-57BC398A78D5:01}

ももうすでに息子ちゃんに噛まれて笑  バイバイしたアイテムもありますが、、  全体的にシンプルで落ちついた色合いよものが多い印象。



そして~


ショッピングに一緒にいき♬

{B1766422-9737-4C82-BCA0-3794EDE43109:01}

この日はちょうどXmasイヴだったーw♡ 



新しく購入したのはこれら♡


{6F125D03-3FDB-41C8-9A7D-25792DCA77D6:01}

•キレイめなワンピも1着あると大活躍! 春先も着れる色合いと、一年中むしろいけてしまう素材感な物をチョイス。

•ベーシックな色合いが手持ちアイテムは多かったから、こんな元気カラーなニットを購入!   ローリーズファームと、G.U.で購入したからプチプラ~♬

•デニムのレギパンもG.U.     細身なパンツをプラス!




{DD12149B-862E-4190-A164-A3B2E20F5DD6:01}


もともと本人が大好きだというシャツと、アウターも万能なグレーをチョイス!


{A1EC7F64-AB17-46FA-882C-44181A8C1232:01}

•なんとしまむら! でヨーコが新しく買ってたクラッチバッグ
!  可愛い♡   

•シューズ類もブラウン系が多かったので、黒と、コーデのポイントになるキレイカラーのパンプスを購入!