新しく購入したアイテムと、


元々持ってるアイテムとを組み合わせて


コーディネート提案


{3593C639-1572-4037-97BE-1FACECDA1F70:01}

こちらはニットを着まわし!
彼女の場合、大丈夫かな?悩   って一瞬思ってしまうようなカラー×カラーのコーデもとっても似合う!


{A880CBD6-F926-4909-BBA6-FD4C2C4D1422:01}

購入したワンピで着まわし♬  
キレイめな日。
ニットをオンしてスカートとしても着ちゃう日。
ダンガリーシャツと合わせてカジュアルダウンしちゃう日。


{8774432B-E858-4BC8-820A-DC1C9BFB3467:01}

•こちらもカラー×カラーのコーデ。ヘッドに巻いたスカーフがポイント!   
•グリーン×ブルーで作る、同色カラーコーデもすごく可愛いですよ!  

{D7EF2A36-0A5C-401F-80ED-CFF387A06ECC:01}

•白シャツ×ブラックパンツも、小物を効かせればグッとおしゃれになりますよー♬   頭に巻いたスカーフと、大ぶりピアス、ポイントカラーのブルーパンブスで出来上がります。
•今の時期だったらこんな風に柄ストールをサラッと垂らすと防寒&ぐぐぐっとシャープな印象に。

{1D6600D6-BF08-444F-A61E-C91D696BCC42:01}

オレンジの花柄シャツも着まわしてみました~♡
パンツとシャツは一緒だけど、雰囲気は違う印象になりますよね!

{60E11548-9DA0-440C-9D64-3DE0127B02C8:01}

•手前に息子ちゃまがジョイン♬ 笑♡
ダンガリーシャツをウエストで縛る事で足長効果&着痩せ効果もあります。
•持ってた千鳥格子のコートを発見!
レトロガールにコーディネートしました♬



お次は番外編❗️


ダンナ、アビーも参加してもらい、


親子コーデを作りましたよん