こんにちは~



本日はまだまだアップしきれてなかった



お客様のアイテムによる


リレーコーデをご紹介
リレーコーデとは、一つのアイテムを、次のコーデで準々に使ってコーデしていく着回し法ですよん!


{909E0350-A0F2-462D-9471-FAE10B3E6820:01}
黒のノースリトップスに鮮やかなグリーンのショートパンツスタイル。  男前なライダースJKを合わせて少しハズしました。


トップスをリレーして


{0732F870-B7B6-43C6-A3A4-FAF969A192E8:01}
黒のトップスを着回し!  イエローのボリュームスカートを合わせ、あとはスニーカー、パーカを合わせれば大人リラックススタイルの完成!


スカートをリレーして


{15333A81-50A7-42D4-B619-AB62AF371B70:01}
イエローのスカートを着回し!  ネイビーのブラウスを合わせ、今度は上品お出かけSTYLEをつくりました。
でも小物で遊ぶ!



ブラウスをリレーして



{A802B40D-C9DE-4164-BC7F-3026EF629C17:01}
ネイビーのブラウスを着回し!  AKKO的おすすめな、同色コーデ!   ブルーほグラデが新鮮じゃないですか?
あえてライダースに綺麗めパンプスで大人に仕上げる。


スカートをリレーして


{5DB9E108-5D98-47F2-9CEF-858388B580E1:01}
ブルーのスカートを着回し!   ブルーストライプのシャツの前を結び、少しカジュアルダウン。 シャツをインにするよりも、よりこなれた印象になりますよ!   ヒール靴、小物はあえてかっちり系を合わせ、バランスよく大人スタイルに。



トレンチコートをリレーして


{5E9B6378-AB68-4DE3-9FF5-0FD099C5DA18:01}
トレンチコートを着回しました! ブルーのシャツにホワイトデニムのショートパンツという、さわやかなSTYLE。  もちろん、ロングのパンツでも可愛いですよ!   ファーベストはインに着れば暖かいし、チラッと見えてもオシャレ。  小物でカラーものを入れ、崩しました。


ショートパンツをリレーして





{5727E2AA-617C-478A-A07D-BC4B638604E0:01}
素材感にスエードだったり、ニットベストなど、暖かみのあるアイテムを合わせると、統一感がでますよ。
休日に鎌倉のほうへデートに行くイメージで作りました笑✌️



以上でーす


少しでもご参考になれば!✨


自分でコーディネートを組む練習にもなりますよっ