いよいよ残1名となった

10/1に行う


ファッション×潜在数秘術コラボお茶会


ですが、今回の場所を、


数々の海外セレブ達が来日時にも使うという、


『COVA TOKYO』 に決定しましたぁ!!


それも個室をとったよー!


{C29427D3-5914-4CA7-97CB-6DAD598D03AF:01}


ココ、なかなかディナーでは行けないけどね!


ランチタイムならでは♡



今回、私の友人がいることもあり、お願いして実現しましたー。


それも個室だから完全プライベートなお話も、ファッションチェックも



やりたい放題なのだーー✨



ちょっと、ラグジュアリーな空間で、

みんなで盛り上がりましょー✨


めちゃ楽しい事間違いなし!!



残りの枠が席の関係で1名様になってます!!


covaにいきたかったー♬  な人も。



迷ってる方も、先着順になりますので、


お早めに!!✨



詳しいお茶会の内容や、お申し込みはコチラから♡