質問~!!


みなさんはプチプラは好き??


Yes!  AKKOはだーいすき


まぁ、昔からプチプラと呼ばれる物がなかった時代は


古着屋で、いかに掘り出し物の一点ものを見つけ出すか!!


に燃えてたりしたけど、



今は安くてトレンド感もあるプチプライスで色々GETできるブランドが増えましたよねー!!




でもみなさん、
うまく付き合えてる??


プチプラちゃんと♡




☑︎プチプラなのを良い事に、買ったはいいけど結局1度も着なかった物がたくさんある。


☑︎物がありすぎて疲れちゃって何も買わないで出てきちゃう事もしばしば。


☑︎プチプラに見えない、使えるアイテムを自分では選べない。わからない。。




お客様と話していて、ほとんどの方がこう言った事を口にするの。


プチプラは好きなんだけど、何を選んだらいいのかわからないんです!!


って。



なので、そんなあなたへ、AKKOが


プチプラセットを作ってアイテムを見繕い、あなたにお届けします♡



なサービスを開始しようと思ってます!!


なんせワタシ、プチプラめっちゃ得意だからね!!


昔から、自分が着てるプチプラなアイテムに周りが反応して、これ、H&Mのだよーん♬   とか言ったりして


驚かせた事は数知れず!!w


あの、大量なアイテムの中から、


コレは使える!! と思うアイテムを見つけ出すのもめっちゃ早い!←コレは自分でも思うけど、周りにめっちゃ言われるww




コーディネートしやすいアイテム同士にしたり、

トータルでバックやアクセなんかもコーディネートするからそのまま着れる!!



確かな目でセレクトしてるから断然間違いがない!!



それも郵送するので、



東京以外の方も、小さいお子さんがいらっしゃってなかなかショッピングに行けない方も、



もちご利用頂けるからとってもいいと思うよーー!!



こんな感じで、


近日中に、始めようと思ってますよー!



{9DAF2FA8-0613-4A62-BE12-4652DC921F65:01}


お楽しみにっ♬