私自身、買い物はほんとちょくちょくしてます。


↓これらは先週行った、あるサンプルセールで購入したものたちです。

{62D7B58C-0533-44E8-AABB-3280489FE06F:01}

計8点。

こちらをご覧になって頂くとわかると思うのですが、ほぼすべて、


秋にも使えるアイテム

目線で購入した物になります。


パールが付いたデニムパンツは、オールシーズン。

手前の花柄パンプスは、今からすぐはいて、秋にも冬にも履けるもの。

ネイビーのスカートも、素材がほぼオールシーズンいけるものなので、じゃんじゃん活用済み。


エメラルドグリーンのカーデ、オフ白のニットは10月以降かな。

手前のボーダーは薄めなので、9月半ばから着ようかな。


手前のオレンジのニットショーパンは、秋のトレンドカラーの一つ!  9月以降くらいから履く予定。


ムートンのブーティも、9月ごろからちょくちょく履こうかな。




なーんて感じで選んだ物たちです。



そうなんです。   まず一つ目の攻略法は、



未来を見る買い物をする。

ですかね。



SALEがところどころで始まって参りましたが、



必ずあるのが



隅の方~にある秋冬もの。

ここに、めっちゃ掘り出し物があったりします。



なので、



ぜひ



未来目線で片隅の方まで目を向けてみてくださいね。


なんだか壮大なWordになってしまいましたが爆



周りの皆さんがこぞって



NOWなアイテムを探してる中、



優雅にfutureなアイテムを探してる私。  



うん。 なかなかいいんじゃない?



を想像しつつw♡



ぜひぜひfutureアイテムにも、目を向けてみてくださいね✨