期間集中し、あなたの眠っている女子力をぐっと引き出す最強プログラム『女子力UPプログラム』


{E7EC3637-900F-4F8D-B6AE-CF16A67E5DED:01}

【NEWS】

一部日程に参加できない日があるー!うえーんという方。諦める必要はありません!
そんな方の為にフォロー体制をもうけさせて頂くことになりました!

『プロのカメラマンによる撮影会』以外は振替等のご相談に乗ることができますので、ぜひご連絡くださいね!



まだまだ眠った魅力を引き出してもらいたいというアナターー!!  これを機に生まれ変わりたいというアナター!!  ガシガシ掘りおこしていきますので、ぜひ前のめりで会いにきてくださいね!




あなたは今、オンナとしての人生、満喫してますか?


思いっきり、楽しんでますか? 


あなた自身の魅力、自分で気づいてますか?



そんな事、わざわざ立ち止まって考えない事だったりしますよね。


そうなのです。


だからこそ、ちょっと立ち止まって考えてほしいのです。


『今の私、今の自分に満足してるかな?』
『今の私、今の自分が好きかな?』
『今の私、今の自分で楽しんでるかな?』




自分の良さって、なかなか受け入れるのってムズムズしたりする。


たまに人から褒められたりすると、えー! 
いや、全然全然!!  って、、
すぐに受け入れられないw。



今の自分が満足してるか?  

そんな事も、見つめる機会もなかったかもしれない。。



そこをそろそろ見つめ直してみませんか?

あなたに、あなた自身がちゃんと向き合って、

知っていって、
もーっと好きな自分でこれからを生きていきませんか?



すべての女性の方に受けて頂きたい!


もーっと、自分の魅力に気づいてもらいたい!

その、お手伝いをしたい! 


そんな思いで、この女子力UPプログラムをつくりました。


☑︎今の私の魅力って何? わからないー!
 プロの手で、眠ってる自分の魅力を引き出してもらいたい


☑︎人から褒められたりするのが苦手。
自分の良いところを知り、受け入れ、伸ばしていきたい


☑︎最近なんだかメリハリがない日々。
毎日の生活に彩りをつけたい


☑︎年を重ねていくにつれ、自分の外見に自身がもてなくなってきた。
これから自分らしく、いい年の重ね方をしていきたい


☑︎今までなんとなく生きてきた毎日。でも女はこれからだと思う!
生まれ変わった気持ちでこれからの人生楽しみたい


☑︎今好きな人がいる♡
もっともっと女子力あげて、自分に自信をつけて彼に選ばれる女になりたい


☑︎子育てがひと段落。 
気がつけばまったく自分の事に手をかけてなかっ私。 そんな頑張ってきた自分へ、ご褒美を贈りたい


☑︎あんなに私に惚れてたダンナ(彼)
今となってはそのカケラもなくなってる。
めっちゃ綺麗になって惚れ直させたい


☑︎私の人生まだまだオンナを満喫してない気がする。
女に磨きをかけて、オンナだからこそできる楽しみを満喫していきたい


☑︎自分に自信が持てない。
自信をもってアクティブに色んな事に挑戦していきたい



◎自分らしいファッションに身を包んだ時。

◎自分のチャームポイントがより引き立つメイクができる様になった時。

◎自分が一番可愛いく見えるヘアスタイルを発見した時。







{8B7D15BF-DD98-4173-8BE9-ADD957D9EDCC:01}



{8CD0DFCE-1C72-4F5A-A855-BD0D3E653014:01}


見た目に関わるこれらを見直し、

プロの手であなたにあった外見に正していくことで、


ぐっと、女子度は増して
グンっと、女子力は上がっていきます。

そんな自分になった時、自然と自分の気持ちも変わっていくもの。


見える景色も。環境も。



せっかく女として生まれてきたんだもん!

オンナを楽しく生きていきましょう!!



卒業時には、まるで別人なくらい見た目も内面も、可愛い自分になっていますよ♡




【プログラム内容】


《Lesson❶ 》
 魅力UPコンサル firstday




☑︎お一人ずつ、スタイリストAKKOによる、ファッションコンサル
色んな角度でお話をお伺いします。 これから卒業時までに、どんな方向でチェンジしていくか、方向性を一緒に確認していきます。

☑︎自分の魅力を知っていくワークを行います。

☑︎魅力を知る自撮りレッスンを行います♬

☑︎大人気‼︎  その場でプチヘアチェンジ を行いますキラキラ


《Lesson❷ 》
ヘアサロンのご紹介・同行


大人気‼︎
多くのヘア雑誌や専門誌、ヘアサロン広告のスタイリングなど、数多くの衣装スタイリングを担当させて頂きました。
その為、有名サロンさんや敏腕美容師さんをたくさん知っているので、 あなたにピッタリな美容師さんをご紹介します。


☑︎初めてのサロンはちょっと緊張しますよね。。
初日のファッションコンサルで、がっつりどんなヘアスタイルにするか決め込み、信頼する美容師さんへお伝えし、お願いするのでご安心ください。
また、当日はスタッフが一緒に同行しますので、心細くないですよ!

☑︎目からウロコの声続出‼︎
 今まで悩んでたヘアのお悩みあれやこれや。
 第一線で活躍されている美容師さんの手で、それも活かしたヘアスタイルを提案して頂けますキラキラ



《Lesson❸ 》
ショッピング同行










私スタイリスト山本あきこがあなたらしい魅力を引き出すファッションコンサルをみっちり行い、その後ショッピングへ同行致します。

 
プロの目からみた自分に似合うファッションを知る事で、今までの自分の概念が崩され、一気に垢抜けますよー!

今まで経験した事のない様な、楽しいショッピングをぜひ体験してください♡

◎0期~4期の開催に伴い、ショッピングも他のメンバーと一緒に回るグループでの形がより数倍楽しく、また得るものもより深くなる事を確信しましたので、5期より、2.3名1組のグループでのショッピング同行となりました。
ファッションコンサルも含みますので、
かなり濃厚な時間となりますよ。


《Lesson❹ 》
ヘアメイク講座


{16832292-BEBE-424F-B2A6-FA4A6E7B3F14:01}



{769EE963-814A-4D51-9E7A-854E8AEBB597:01}



{110E7A06-B8E2-4573-905E-6DA9DE31AF1E:01}


雑誌や広告などで活躍する、プロのヘアメイクさんによるヘアメイク講座

☑︎自分のメイク道具を持ってきてもらい、マンネリになりがちな使い方から一歩違う使い方を教えてもらえます。

☑︎今さら聞けないメイクの仕方あれやこれや。
直接プロのヘアメイクさんに聞いちゃいましょ!

☑︎実は苦手なヘアアレンジ。  ヘアアイロンの使い方教えて!   スタイング剤、私は何を選べばいいの?  ワックスの使い方は?  などなど細かいお悩みを解決しますよ。

☑︎おしゃれでいてカンタン! ヘアアレンジテクも教えて頂けます。

《Lesson❺ 》
NEW‼︎  (4期より、追加となったレッスンです)
プロのカメラマンによる撮影会


{4FA960F1-977A-4D2D-8618-EFEC32AEF836:01}



{CFAB0A79-8286-4AA6-8909-4E74BC31B4F8:01}



{18C7640F-9E27-40D1-B9E0-6F3A2AF1CC51:01}



{A4294A5B-AACF-4E8E-A4B6-A1EF2904BCE1:01}


ヘアもメイクも、そしてファッションも!
初日とは別人なくらい変化した自分自身。

そのことにより、内面の変化も本当にすごくあります。  自分の事がもっと好きになれたり、

毎日が楽しく、前向きになれてたり。  

そんな、新しく生まれ変わった自分自身、

そしてこのプログラム中、共に変化を共有してきた仲間達と一緒に、一生の思い出となる写真を撮りましょう!

当日は、プロのヘアメイクさんが入ります。
そしてスタイリスト山本あきこがスタイリストとしてスタイリング、そしてディレクションします。



一人一人のワンカットも入れば、メンバー全員でのカットも撮ったり。


様々なシチュエーションで撮影をしますよ。


まるで雑誌のモデルとなった様な1日を体験してください✨


そして更に!!  撮った写真は後日、
おしゃれなphoto bookとして卒業時に贈呈します♡


同じタイミングで変わりたい! 

と思った、いわば同志と一緒に撮った写真は、

あなたにとって一生の思い出となる事間違いなしですし、一生の宝になるはずです。


《Lesson❻ 》
NEW‼︎ (4期より、追加となったレッスンです)
センスUPスタイリングレッスン

image

image

ショッピング同行で購入したアイテムを
より最大限に活かしていける様、買ったアイテムの着こなし方や着回しの仕方、また元々持ってるアイテムとのコーディネートのコツをわかりやすくお伝えします。

他のメンバーの買った物も見れるし、合わせてスタイリングのレッスンを受けれるので、とっても勉強になりますよ!

組み合わせ次第で無限に広がっていく
ファッションの世界を、存分に経験し、掴んでください。

ショッピング同行で、
あなたらしいファッションを提案してもらった後は、次は毎日のコーディネートに悩むもの。

 せっかくあなたらしいアイテムを追加しました!

あとは毎日のコーディネートで存分に着回していく楽しさ、コツを伝授しますので掴んでくださいねっ!


《Lesson❼ 》
魅力全開フィードバックlast day








{08B98776-57BE-42F7-8F50-C73BD30F4458:01}



{EC5F1AE3-E965-4202-AC84-1BD008A0B2C4:01}



{F8305F34-B567-4214-A509-FD1A097E9710:01}



{95B45F7B-1A97-4B58-8B7D-6F4198EAC819:01}


最後に!

このプログラム期間で変身したみんなで集まりましょう!!!


ご自身の中でプログラム期間中に起こった環境の変化、

そして気持ちの変化など、もう一度思い返してみんなでフィードバックをしていきます。

腕も上がった自撮りで撮影大会が始まってもいいしw、 



同じ期間、一緒に同じ志で自分に向き合った女子同士、ワイワイガヤガヤ♬


こんな事があった! こんな事を言われました!
こんな風に思える自分になった!!

などなどこれでもかくらいw、キャピキャピ語り

盛り上がりましょう!!!



このプログラムは、あなたにとって、一生の思い出となると思います。



そして、

新しい人生の幕開けとなるはずです。キラキラ




【体験したプログラムメンバーの感想集】


☑︎自分の見た目に自信が持てる様になり、おしゃれするのが楽しくなった!

☑︎毎日がなんだかウキウキ!  見える景色が変わった!

☑︎職場の女子に最近何かあった?  キレイになったよね!  何かしたの?   と話しかけられた!


☑︎インドアだった自分が、今は外に出たくてウズウズしてるw。  行動派になった!


☑︎おしゃれに対して苦手意識がすごくあって、自分には程遠い世界と思ってたけど、それが 楽しい♡  って思える様になった!

☑︎好きな彼に、前よりも積極的にアプローチできる様になった!

☑︎彼氏ができました!

☑︎ダンナさんの態度が明らかに優しくなった!笑♡

☑︎前よりも今の幸せを噛みしめれるようになり、ダンナさんとの仲がラブラブになった♡


☑︎保育園に子供のお迎えに行ったら、『ママ可愛い♡』と、ぎゅっとされた!


☑︎体重は変わらないけど、痩せた?ってすごく言われる様になった!


☑︎自分でも笑顔が増えたと思うし、周りにも最近明るくなったね!と言われるようになった!


☑︎結婚が決まった!

☑︎他にもやりたかった事に挑戦できるようになった!


☑︎好きなところが思い浮かばない自分だったけど、前よりも自分の事が好きになった!

 
☑︎職場で、昇進が決まった!



と、続々と嬉しい声を頂いてます!涙キラキラ



そうなんです!!

まず一歩を踏み出す。
そしてベースを整えていけば、あとはグングン上がっていくんです! 女子力って。


すごい勢いでキラキラ

そして自分が変わると、周りもどんどん変わっていく。   自分をとりまく環境も。

それくらい、自分を大事にする。  自分にYesを出してあげる事って一番のベースだし、

それだけで、あとはそれに呼応して人生って変わっていくんです。


楽しみましょう!!

オンナを生きるって事を!



{296C7CDC-38C0-46E7-BA53-3E9BA86B2731:01}


本気で変わりたい!  見つめ直したいあなた!!

前のめりぎみで来てください!

ものっすごい前のめりぎみで、私もすべて受け止めます。


『見た目チェンジで人生が変わる』


ぜひ、ご自身の身をもって体感したい方、

お待ちしてます!!


そして!
「参加したいけど日程が合わない!ガクリ
と沢山の声を頂いていることを受けて、
フォロー体制をもうけさせて頂くことになりました!




日程の中で一部参加できない日があるー!うえーん、という方も、振り替えができる場合もありますので、ぜひご相談くださいね!


日程はコチラ



★6期日程

≪ Lesson 1 ≫ 魅力UPコンサル first day
土日コース→7/2(土) 11時~17時
(途中 Lunch Time休憩あり)  


≪ Lesson 4 ≫ ヘアメイク講座
土日コース→7/16(土) 10時~17時
(途中 Lunch Time休憩あり)
 
≪ Lesson 5 ≫ プロのカメラマンによる撮影会
土日コース→8/13(土) 10時~17時


≪ Lesson 6 ≫ センスUPスタイリングレッスン
土日コース→8/14(日) 11時~17時
(途中 Lunch Time休憩あり)

≪ Lesson 7 ≫ 魅力全開フィードバック last day
土日コース→9/3(土) 11時~14時
(終了後に皆でランチにいきます♬)



ヘアサロンご紹介・同行とショッピング同行は、個別に日程を調整します。




★サービス料

 ¥240,000(+税)
(一括または分割3回まで)


お申し込みはコチラ





クリックプロのカメラマンによる撮影会のレポはコチラ
クリック4期メンバーの卒業式のレポはコチラ

<卒業生たちのBefore & After特集>
クリックPART 1はコチラ
クリック PART 2はコチラ
クリックPART 3はコチラ



いよいよ5/25(水)20時~、こちらのブログにて6期生募集の開始致します!



今年こそ! 変わりたいあなた! まだまだこんなもんじゃないぞ! 眠ってる魅力を引き出してもらいたいあなた!


新しい生まれ変わったあなたで、


新たな新生活を始めませんか?✨