3/30(水)15時~開催するGUショッピングクルーズに1名様空きがでましたので、募集させて頂きまっす!! →満席となりました


ぜひぜひ、タイミング良く行けるーーー!!

な方!  めっちゃ楽しいですよー♬


ある意味、衝撃を受けに来てくださいねw♡


お申し込みはコチラ



着こなし美人に即なれる!グループショッピングクルーズ


{B3D452DD-3372-4D4E-A28B-590AD0BF3FA2:01}


{BE4CF23A-CBCB-4946-9143-1437D6E64194:01}

{EEAD524C-DF19-4C96-A4C9-AF86728D2ACC:01}




いよいよ3月! 春ですよー!!
鼻もムズムズして参りましたが春服も、そろそろ揃えなきゃな~  とムズムズしてる方も多いのでは?


ステキな春物もじゃんじゃん入荷しててなんといっても買いやすい値段が魅力な『GU』と、

ちょっとエッジの効いた、シャープでいてトレンドを抑えたファッションを得意とする『ZARA』にて、開催となります。


■GUショッピングクルーズ■

日時:3/30(水)  15時~17時半
時間:2.5h
募集人数:3名満席となりました
場所:新宿または銀座
参加費:¥30.000-(+税)




■ZARAショッピングクルーズ■

日時:3/24(木)  13時半~16時
時間:2.5h
募集人数:3名
場所:新宿または銀座
参加費:¥30.000-(+税)

満席 キャンセル待ちとなりました!







◇女としての格を上げる!グループショッピングクルーズ


こちらのクルーズはその名の通り、


『女としての格が上がる』アイテムをご案内、スタイリングする※リピーター様限定のショッピングクルーズとなります。

{B8F11174-BE49-4A11-B4BD-9DAE4739412E:01}

{6FF8434E-E43D-4DE7-85C0-4A62E35D2291:01}


{4CDCD60C-BE1D-4AD0-98B6-511B600195E5:01}

{D74245E9-1452-49A5-AB9B-098EEE88369D:01}

{99DD3C19-A751-4692-98BD-98B2A2DC1AA3:01}


{FBFF61A2-EC2D-456E-AD3F-B552C6036173:01}

私、山本あきこが今この時にオススメ!連れていきたい!

というショップへいくつかご案内し、ショッピングを楽しんで頂きます。


そして今、旬でいて、買う価値のあるアイテムをご紹介し、


その場でスタイリングのご提案もしますので、


コレ買いでしょ! 間違いないでしょ! 絶対もってるべき!


なアイテムをGETできるショッピングクルーズです。


■格上げショッピングクルーズ■

日時:3/20(日) 、 3/21(月祝)   11時~15時
時間:4h
募集人数:3名
場所:新宿または銀座
参加費:¥42.000-(+税) (コンサル時の飲食代含む)

両日ともに満席 キャンセル待ちとなりました!


私のマンツーマンショッピングを経験された事のある方にこちらのグループショッピングを体験された方が口を揃えて言って頂けるのが、

マンツーマンも良かったですが、グループでのショッピング、サイコーに楽しかったです!
自分以外のみなさんのスタイリングも参考になりましたし、同じお悩みをもっていたりで共感し合えたり。  なによりAKKOさんのスタイリングを受けた事のある者通し、お話も合うのでなんだか初対面の様な感じがしなく、楽しすぎました!

といったご感想を頂きます。
コレ、本当です!  とにかくめっちゃ楽しいですよー!!  ぜひぜひステキな春アイテム♬
みんなでワイワイ楽しくお買い物にまわりましょう!✨




{D0451000-B1F4-4F9A-B1FE-3EA7D6E2852A:01}


ぜひぜひ気になるものがありましたらお会いできるのを楽しみにしておりまっす!!!