毎回大好評頂いている「ファッションコンサル&ワードローブスタイリング講座」きらきら




この講座では、スタイリスト山本あきこが


著書『いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える』 


にも書かれたファッションのルールを元に、


あなたのお手持ちのアイテムから


偏りがちなクセ、買い癖、これから揃えるべきアイテムを導き出し、お伝えしていきます。

image


ご持参頂くワードローブのお写真を使って

その場でアドバイスをしながらコーディネートを組んでいきます。


image

image


2月は春に向けてのアイテムがお店に出始める時期。

「冬のアイテムは大分分かってきたけど、
 季節が変わるとどうしていいのか分からなくなってしまう!」
「春のアイテムを買い足したいけど、手持ちのアイテムは
 どこまで使えるの?失敗しない買い物をしたい!」

などお悩みの方に特にオススメです!✨


image


また、独自の視点であなたの魅力を引き出すカギを導き出し、


どうしたらより美しく、ファッショナブルになるか。


を読み解き、お伝えしていきます。

image


大人気!プチヘアチェンジ♬ をその場で行います。


瞬く間に変わっていくご自身の変化を

その場で体験してください✨

image



1講座3名という少人数で3時間、みっちりファッションにつかり、
春に向けて何を揃えたらいいか? どんな方向に向かえばいいか?   どんな髪型が似合う??

などなどじゃんじゃんご相談にのりますので、
じゃんじゃん前のめりでご参加くださいね✨





☆以前の講座の様子はクリックコチラ


☆講座に参加された皆さまのご感想集はクリックコチラ





●場所: 渋谷近辺

●参加費: 40,000円

●募集人数:3名/回





1講座、3名という少人数制で行うこの講座‼︎


思う存分、お悩みを打ち明け、相談し、学んで頂き、

プライベートな時間をお楽しみください✨