昨日はついに刷り上がった、


可愛い子ちゃんに逢いに行ってきましたー!!



うひょー♡  なんかこの瞬間はドキドキします。






編集の中野さんと中身をパラパラ♬





カバーもすっごく爽やかで、めっちゃ気に入ってます


{A0103A12-6535-4799-A7D2-329CBA8DEBBD}

あとはですねぇ、前回の処女作、

『いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える』


よりもページ数が

40ページ増えておりまして、


読み応えバッチリだと思います!


衝撃の事実にビックリしてるの図w


昨日の夜は、生まれたての子を引っさげて、


ミニ乾杯~



一緒にいたスタッフのちえぞうちゃんが激写しようとするも、動きが早すぎてぶれっぶれな図



むほっ♡



さてっ! 今日は女子力メンバーのショッピング同行だぜイェーーイ



むっちゃお天気で気持ちぃ気候ですねー!

{5EE01BDD-A961-4726-8339-9F08CC33D685}

皆様、ステキな1日をお過ごしください✨






<書籍第二弾>
4/15発売決定!!

『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)

ただ今予約受付中です!



¥1.620  (ダイヤモンド社)
 大好評発売中!



矢印《Rocco style.山本あきこ》