{A9F2BED6-3A3E-4E83-8FE0-7D6E9320B0A4}



来年1月より第3期をスタートする、


生きたコーディネート力を身につけるファッションカレッジ



詳細第①弾はコチラ

詳細第②弾はコチラ



今回は、3期より新たに導入されます、


オンライン動画コースについて、お知らせ致します。




卒業生の変化がハンパなく、堂々と自分らしくファッションを楽しめる様になるこちらのファッションカレッジ。



3期からはより学びやすく、


そしてなかなか毎回通うことが難しく、学びたい気持ちはあるけど状況的に断念してしまった方にも学んで頂ける様、



【オンライン動画コース】をご用意し、



パワーUPして内容をリニューアル致しました!




この、オンライン動画コースの特徴としまして、


私の中でこだわったのが、


オンラインだからといって、結果に差がでないよう、同じように学んだことを実践し、身で覚えてもらえる様な内容にした事。




オンライン動画コースは、どうしても家で1人学んでいると、『受け身』となってしまいがちですが、


通常のメンバーの様に宿題に取り組んで頂き、



それに対する私からのアドバイスを戻したりと。



”コーディネート力を身につける”という結果にコミットして取り組んで頂きます。




また、オプションとして、



☑︎F&W講座(ファッションコンサル&ワードローブスタイリング)グループ開催
{531FD10F-0563-4378-89BE-322D5837DB27}

手持ちのアイテムのお写真を撮ってきてもらい、それを通してワードローブ診断。
断捨離するべきアイテムや、これから揃えるべきアイテムを具体的お伝えします。
また、講義だけではなかなか掴めない、コーディネートを組む上で個々に出てくる”とっかかり”を省き、より迅速に、楽しくコーディネートを組める様になる様、導いていく講義です。


☑︎ショッピング同行(グループ開催)
{D2CDD23A-4E5A-434A-8B0A-242AC0319D60}

{7DDD876F-AA81-4146-A0AA-F6B9DCA5D279}

大人気を頂いておりますショッピング同行も、オプションにて付けて頂けます。
プロのスタイリストとのショッピングで、今まで着たことのなかったアイテムに袖を通して頂き、よりあなたらしく、新しい自分の魅力や可能性を感じていくことができます。
また、これをキッカケにアイテムを選ぶ幅も、大幅に変化し、ファッションに対する概念もガラッと変わっていきますよ。


☑︎美容院紹介・同行
{1DAAE9CF-F694-438F-B4CF-FA236D22FFB0}

外見を作る上では切っても切れないヘアスタイルについて。
これから向かいたい方向に”よりマッチする”ヘアスタイルを提案。  ご予約から当日の同行もアシスタントが致しますので安心して任せれますよ。




といったサービスも付けれますので、


より深く学ぶ事もできます。




ぜひ、東京まで学びに通うのが難しい遠方にお住まいの方や、



小さいお子様がいて、家をあけるのが中々難しい方にご利用頂ければと思います✨



最終日の卒業Dayは、


講義受講メンバーと、オンライン動画メンバーとで、合同卒業式を行いますので、


最終日だけだったら来れるかも!



という方はぜひいらしてくださいね!


 
今回は、3期より新しくスタートする、




オンライン動画コースについて、ご案内させて頂きましたー!!



◎ファッションカレッジ第3期のお申し込み開始は、12/8(木)20時よりこちらのblogにて開始となります!!