私。

パーティーロッカーは


皆に最近言われてた。






『あっくんなんでホワイトニング行かなくなったの。』




行った方が良いよ?






歯が命だよ?











歯が猪木だよ。



{4F04A42B-4C8E-4132-BBD2-B3251335D41C:01}


※面白くないのは百も承知です。





ってことで、ひっさびさに行ってまいりました!





大分放置してたので


『イノチの歯がイノキになってますよ?』

{4971513A-A549-4F26-9884-60C61B015711:01}
※あえて何も言わない。


と言われ

あっ、ごめんなさい。

今日からまた通わせて頂きます!!



って~事でまずは歯磨きからゴシゴシ。

{A59173DA-9BE4-4053-B1D0-BA48E5EC168E:01}

ちなみにこの電動歯ブラシは初回の人はプレゼントされるらしいよ♡


んで、歯を綺麗にしたら待ってました!

妖怪口開けお化け!!

{8D53E8A7-4B90-4BCD-8269-F35C0269A5FC:01}


どぅーーーん!!



からの


{E4B06AB1-37B3-4040-8BB9-2E80E39FDB41:01}


どぅーーーん!!



、、、、、、、、、、、、、。



からのこれですよ。

シロシロお化けに入るわけです。
※ネーミングがもはや適当。

{694138FB-ED94-4631-9E86-D96ECAF27204:01}


で、うぃーーーー!って20分入って



でっけた!!

{A7B9D49F-9490-48C9-B92B-453156A28208:01}

本来左の歯の白さだったのに

5段階も白くなってる!!!!


マジで毎回驚かされる!!



しかもしかもパーティーロッカーとして、普段見てくれてている方々にもパーティーして下さい!って言ったら




どぅーーん!!


初回に限り渋谷あっくんのBLOGを見た!とネット予約でも電話予約でも伝えて頂けると¥500引きになります!!

*通常1回ライト照射15分¥4,980が¥4,480です。


はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。


あっ、えっとここの店舗は何個かあってー

表参道原宿店
渋谷道玄坂店
麻布十番店
柏店
大宮店
心斎橋オーパ店


皆が行きやすい店舗に行ってみてね!!


ちなみに俺が行った原宿店の番号はこれだよー!→03-5413-0170


皆さんもぜひ、普通の歯科クリニックホワイトニングとは違った、カスタムホワイトのケアを受けてみてね!





よし。見てろよーーー。




ビックリさせてビックリしてやる!!


{C342AECD-353D-44F3-887C-73F45EAA3183:01}






はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。