登場人物紹介

妻:肉食系女子りんご
夫:草食系男子あすぱら

…というわけで…


ゆむいさんの超大作★ポスターが届きました♡

さすがプロのイラストレーターさん!
細部まで書き込みされていて、美しい!!(*^▽^*)

うっとり♡


わたしの絵とは大違いだよ…!!(当たり前)


そんなゆむいさんの育児4コマ漫画
もちろん、クオリティが高い…!!







\(゜□゜)/はっ


可愛いぞうさんに目がいってしまったわ♡(///∇//)



そんなあなたは、こちらもどうぞ♡






…ん?

4コマ目がないって?( ̄▽+ ̄*)



続きはゆむいさんのブログでチェックしてください★

4コマ目はみつくんの反応が可愛くて萌えちゃうYO!!(#⌒∇⌒#)ゞ


★4コマの続きはこちら→特別な挨拶

★ゆむいさんのほっこりするブログはこちら→ゆむいhPa【過激♥マヌケな兄弟育児】


みなさん是非ごらんくださいませ♡(#⌒∇⌒#)ゞ


ゆむいさん、本当にありがとうございました♡