前回のブログ記事で告知しておりましたリレー企画は、

本来昨日行う予定でしたが、地震の影響を考慮し、本日に延期させて頂きました。

 

 

さて、昨日11月22日はいい夫婦の日という事で、
夫婦の話をするという企画に参加させて頂きました(*^▽^*)

 

総勢25名のブロガーさんたちがリレー形式で順にお話しをアップされています!

 

トップバッターは 「ゆむいhPa」の ゆむいさん です。 
(リレー方式となってますので、初めから読みたい方はコチラからどうぞ)

 

私は23番目です☆

 

では私のお話です★

 

これからもよろしくね( *´艸`)

 

★おーしまい★

 

ずっと描こうかどうしようか迷っていた

夫と出会う前のお話しを少し描きました。

 

思い起こせば、

当時の私は、生涯のパートナーを求めてさまよい歩いていました。

 

人から見れば、軽い女に見えた時もあったかもしれません。

(直観で行動するタイプなので、「この人!」と思ったら周りの意見を聞かず突進していました。)

 

でも、私は必死でした。

 

一人で生きていく事も出来たかもしれませんが、私にはあまりにも寂しかった。

何かあった時に、支えあい助け合い、共に歩んでいけるパートナーが

心底ほしかったのです。

 

そうして様々な戦場(大げさ?)を乗り越え、今の夫にようやく巡り合うことができたのです。

 

長い道のりだった…!!

 

この企画に参加し、過去を振り返る中で

こうして日々、穏やかな気持ちで過ごせるのは

夫が傍にいてくれるからなんだと、改めて思いました(*^-^*)

 

おっと、いつもありがとう!!

(このブログ記事をみてくれてるはず!!)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今回の企画発案者は「こっさんの甘辛ミックス」のこっさんです。
(後日、全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに♪)

 

こっさん、素敵な企画をありがとう!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

さて、私の次は

 

「うちの息子はかまってちゃん」のおにぎりにぎにぎさんです!!

 

おにちゃん、あとはよろしくねっ★(●´ェ`●)ポッ