登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

気持ちはわかる

 

★つ~づく★

 

頂いたご質問にお答えしたいと思います(^^♪

 

Q.産後のケアはどうですか?

 

A.なんっっっにもしてません(;^ω^)やばい?

  数日は骨盤ベルトをしていたのですが、今は面倒くさくてのぅ…

 

Q.切開し、縫合直後からお手洗いはどうなるのですか

  繋がるまでどれくらいかかるのでしょう…

 

A.直後からお手洗いに行くことは出来ますよ~ 

  傷が閉じるまでそんなに時間はかからなかった気がしますが

  産後1か月くらいは円座クッション必須でした(´・ω・`)

 

Q.今、妊娠中期の便秘真っ只中なんですが、良い改善方法はありましたか?

 

A.野菜ジュースなどを飲んで頑張ってたのですが、ずばり!一番効いたのは

 病院で処方される便秘薬DEATH!!(どーーーん!!)

 

Q.旦那様の事が大好き、との事ですが出産後旦那様にイライラしたり

  鬱陶しく感じたりしましたか?

 

A.ありますあります!(゚∀゚)

  ちょうど昨日、飲み会で帰りが遅い夫にイライラしてましたYO!

  そんなときに限って寝ぐずりする娘…

  仕事なんで仕方ないとわかってるんですがねぇ(´・ω・`)

  そして、あんなに寝ぐずっていた娘も

  帰宅した夫の抱っこですぐにスヤスヤと…笑 

  

  でも夫はおっぱいをあげる以外の育児は全てしてくれるので

  感謝してます(*´ω`*)

 

…というわけで、私がとても共感したこちらの記事を

ぜひぜひお読みください!!(゚∀゚)わかる!わかるよ!くま母さん!!

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました♡