吉倉明里 official blog **

吉倉明里 official blog **

生きとるって素晴らしい!

Amebaでブログを始めよう!

みなさんごきげんよう〜〜〜

と、ブログ記事書くの久々すぎて出だしの挨拶文句が迷子な吉倉です()



コロナウイルスで大変なことになってますがみなさんお元気にお過ごしでしょうか?お仕事や生活にいろんな影響がある方もいらっしゃると思いますが、みなさんがご無事なことを願ってます。




そして、来る6月に企画している

『吉倉明里 地元鳥取凱旋ツアー』

についてお知らせします!!!!!


日程 

2020620()21()

集合場所 鳥取駅 (20日午前中)

解散場所 境港駅 (2113時頃)


*内容

鳥取市観光

地元グルメランチ

倉吉さんぽ👘

飲み会

境港観光



みんなで鳥取をお散歩しながら撮影したりおしゃべりしたり〜〜〜♪♪♪

スペシャルゲストにうにちゃんや父母の登場もあるかも?🤭💕



*参加費 

全日 25,000

20日のみ 20,000

(飲み会費用含む)

---------------------------

21日のみ 7,000

(倉吉駅集合または境港周辺集合)

飲み会のみ 6,000


公共交通機関利用時は別途各自でお支払いいただきます。本日時点で、20日の移動を公共交通機関、または車を利用するのかまだ決定してませんが、当日の1ヶ月前にはお知らせ致します。車移動の場合、おひとり様1,000円参加費に上乗せさせていただきます。

21日は倉吉境港まで汽車にて移動します。

汽車賃3,070円をご用意ください。

移動につきましては、個人的にレンタカーを借りる予定がある方はそちらでご移動されて大丈夫です。ご一報ください。



ご予約方法

①お名前

Twitterのアカウント名

③メールアドレス(お間違いないようご確認ください)

④電話番号

⑤住所

⑥ご希望参加日(全日、20日のみ、21日のみ、飲み会のみ)

⑦現地までの航空券などの移動手段は各自で手配していただき、移動にかかる費用も各自でご負担をお願いします。また、宿泊先も同様に手配、ご負担をよろしくお願いします。ご承知いただけましたら「確認済」とご記入ください。

⑧取り急ぎ確認したいことや伝えておきたいこと、質問かあればお書き下さい。



ただいまよりご予約開始です。


💌 akr.yoshikura@gmail.com

まで上記の内容をお送りください。


件名を「鳥取ツアー予約」

でお願いします。



今回、わたしがみなさんと鳥取で楽しみたいなと思って企画したものなので基本的にキャンセル料はいただきませんが、最低限のモラルをもって対応していただけると幸いです。

またこちらも至らない点があるかとは思いますがご協力いただけたら幸いです🙏🏻


基本的にはわたし一人で企画進行をするので、みなさんのことを頼りにさせていただきたいと思ってます!よろしくお願いします🙂




19日に前乗りされる場合は鳥取駅(鳥取市)周辺のホテル、20日の宿泊は倉吉駅(倉吉市)周辺のホテルをおすすめします。

鳥取県内には温泉地もたくさんあるので、時間やお金に余裕のある方はぜひチェックしてみてください



集合時間やツアー内容などの詳細は、安全や企画の都合上ご予約いただいた方のみにお伝えします。旅のスケジュールをはやく組みたい方もいらっしゃると思いますので、適宜対応させていただきたいと考えてます(◦︎˙-˙◦︎)






それから!!!!!!



6/19()に前乗りされる方向けにリクエスト撮影も受付けることにしました!!!!!

せっかく鳥取県にお越しいただくので、ご希望の方がいらっしゃればゆっくり個人撮影をしましょ〜〜( ^^)/




*リクエスト撮影*


*場所 倉吉市周辺

*時間

10:0011:30

11:4513:15

13:3015:00

15:1516:45

17:0018:30

⑥以降要相談


*料金

10,000 90

はるばるお越しいただく感謝をこめて特別価格です🌸


前乗りの宿泊場所ににオススメした鳥取市から倉吉市は汽車で40分〜1時間程度です。



予約開始は3/2()21:00です!!!!

TwitterDMまたはメール akr.yoshikura@gmail.com まで、希望部とお名前をお送りください🙋🏻‍♀️






夜行バスでいらっしゃる方への参考資料を載せておきます🙂


https://www.bushikaku.net/article/amp/40735/#click=https://t.co/5WKsQc2Vxh










みんなで楽しいツアーにしたいと思ってるので、ぜひこの機会に鳥取に来てごしない(*^ω^*)💕

お気軽にご参加くださいね〜〜〜〜🐥💓