今日旦那様は資格試験!!


がんばれーーー
がんばれーーー






先日UPしたキスチョコの件(★★
作り方の問い合わせがあったので
ちょこっとUPしますヽ(^o^)丿



ここでお伝えしたいのは
わたし発祥ではなく


  
以前
ごまさんやオカジュンちゃんが
オーダーでシールをつくってるのを見ていいなーと♡



Wedding終わってるし
大量にはシールいらないからオーダーするまでもないかなーって思って
簡単に手作りできないかを検索




完全
まねっこです、ごめんなさい。。。





◆A-ONEのラベルシール
品番:26105






20mmなので
キスチョコぎりぎりのサイズ




ラベル屋さんのHP
http://www.labelyasan.com/

 
 



ここから
品番:26105
テンプレートを選択して作成開始!








Freeの画像などをひっぱってきて
はめ込んだり





オリジナル作成してもOK





印刷して完成♡♡




かわいい背景画像を印刷して
クラフトパンチ(19mm)でくり抜いてもかわいいね♡




検索すると
かわいいのがたくさん出てきてテンションあがる♡




 
 



 
 




サイト例→
http://matome.naver.jp/odai/2136034136812894801?&page=1





クラフトパンチがあれば
簡単にできちゃいそう♪





わたしの出来は・・・・
子供並かーーーヽ(〃`Д´)ノ 
ってくらいやばいけれど




どなたかの参考になれば!


これはハロウィンVerです

 
  
 


ラッピングは
自分のWeddingのプチギフトでも作ったものを参考に

プチギフト→★★★





ハロウィン背景を印刷して



チョキチョキ



 
 



ホッチキスで
パッチん!!




 
 

手作り感でまくりだけど




出来栄えはどうあれ
DIYは楽しいーーー♡♡





子供生まれたら
一緒に作ったりしたいなー




男の子希望だったけど
女の子のほうが一緒に楽しめそう(・´艸`・)



いろいろと妄想が広がります笑