TWICE ジヒョちゃんのダイエット | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

TWICEのリーダーのジヒョちゃん♪


97年生まれの18歳(うちのグクと一緒♪)で、
JYPでなんと10年練習生をしていたそうです!(青田買いしすぎ


そんなジヒョちゃん、「SIXTEEN」ではずっと自己管理について言われ続けてました。

2次ミッションはフォト撮影で自分を表現する、という課題だったのですが、

誰がいいかを選ぶときに社長はジヒョちゃんを推します。

しかしそこでカメラマンの조선희さん(仮屋崎省吾)からキツイ一言が



「너무 통통해~(ぽちゃぽちゃしすぎ)」

ちなみに、韓国語だと

통통하다(とんとんはだ)=ぽっちゃり
뚱뚱하다(とぅんとぅんはだ)=デブ

といいます。音が似ているので間違いやすいです。
私はこのとき「ぽっちゃり」ではなく「デブ」って言っちゃってるきがします笑

確かにジヒョちゃん、この頃はアイドルとしてはちょっとふくよかでしたね(^▽^;)


結局「自己管理ができてない」ってことでマイナス評価となってしまいました~。


でもジヒョちゃん、実力や性格の良さはみんなに認められています。

練習生同士で、だれがふさわしいか投票を行ったときに、ジヒョちゃんは堂々の1位でした♪



でもここでも「自己管理はできない方だけど、それを除けば全部すごい!」と言われてました笑

ジヒョちゃん、おしい。。


そして最後の方のミッションにて、ジヒョちゃんのチームが高評価をもらったときに社長がこう聞きました。

「ジヒョ、お前は歌とかで低い評価を受けたことはないだろ。何が足りないんだと思う?」


そこでジヒョちゃんこう答えます。


「自己管理?(笑)」



社長:「笑い事ちゃうで」

やっぱり見た目が太いと舞台上で一人だけ鈍く動いてるようにみえる、といわれてしまいました。



そういうことを踏まえてデビュー後のジヒョちゃんを見ると、




頑張ったね。゚(T^T)゚。と言いたい。



これからもぽっちゃり代表として頑張ってほしいです☆



*画像は公式及びマスター様からお借りしました*