明るく染まる白髪染めの限界に挑戦 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は、今まで白髪は浮いてもいいからとにかく明るくしておきたい という方。

なのでずっとオシャレ染めでやってましたが、 白髪は全く染まってませんでした。


新しく導入した薬で限界まで明るく白髪染めをしてみる事に!(・∀・)

短めにしたいとの事で4センチほどカットして

Beforeがこちら









毛先まで白髪が浮いてますし 全然染まっていません。

ベージュに仕上げたかったので 緑色を混ぜまして

仕上がりがこちら






もうね 完璧に染まりました!!!

一本も浮いてません(≧▽≦)

全体像はこちら







10歳以上若返っちゃいました!

暗く見えるかもしれませんが、11レベル(結構な金髪ですよ!) まで上がりました!

しかも艶もいいし ダメージもそれほど気になりません。

これこそアンチエイジングカラーですね(^_-)☆

どんなに明るく染めてても、白髪が隠れてなきゃ若くは見えませんよね。

とても喜んで お帰りになりました。

撮影のご協力ありがとうございました‼