平成ライダーシリーズで「若菜」と言えば? | ダスデレラだーすー

平成ライダーシリーズで「若菜」と言えば?

平成ライダーシリーズで、この名前と言えば誰が思い浮かびますか?







まあ、大半は…、



「W」で生井亜美さんが好演中の飛鳥凛とか、



「電王」の愛理姉さんこと松本若菜さん、





あたりを想像すると思います。





でも、もう1人いるじゃないですか!





仮面ライダー096(オカロ)-chisaki.jpg

そう、「クウガ」で五代みのり(みのりっち)役を好演した、千崎若菜(当時は葵若菜)さん!





彼女、一昨日、ご結婚されたようですね!!





千崎さん、アメブロをやってるんですが、式にはクウガ関係者もいらっしゃったみたいです。



て事は…オダギリジョー氏も来たのかな?



もしそうなら、みのりっちの花嫁姿を、感無量で見つめる雄介の姿なんてのを想像してしまいます(^-^)





また、特撮OBの結婚の話が聞けて嬉しいです。





千崎さん、ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/