☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です


三重県鈴鹿市の自宅でアルバムカフェをしています。

大切な思い出の写真はデジカメやスマホの中に眠っていませんか?

そんな時はみんなでワイワイお喋りしながら一緒にアルバム作りをしませんか?

アルバムを作るのに大変な準備や難しいノウハウはいりません(*^^*)

誰でも楽しくできます!

マスキングテープ、シール、スタンプ、クラフトパンチなど、二時間使い放題です\(^-^)/

託児はありませんが、お子様連れOKです(*^^*)

持ち物は
写真、はさみ、のりです。

基本的にこちらの予定がない限り、毎日開催しています。
土日も大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

出張も可能です。

ご連絡お待ちしてまーす('-^*)/



Amebaでブログを始めよう!
こんばんは☆


写真整理のお手伝い アルバムカフェはぴmemoです。

開催報告が遅くなりましたが 8月末、小学校PTA様にご依頼頂き 公民館で夏休みの想い出写真で9月~12月のカレンダー作りをしました。






9月~12月のカレンダー完成後、ラミネートをしてリボンで飾り 完成おねがい


出来上がりの写真が載せれず残念ですが、親子で二時間たっぷり使い放題の素材を使い素敵なカレンダーが出来上りました。


楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪と喜んで頂けて嬉しかったです。

ご参加ありがとうございましたおねがい



さて、イベントのお知らせです。


今週末 9/9(土)にクレアプラス様で とびだせwaraひろばのイベントに出店します。


今年もあと早いものであと4ヶ月!!

9月~12月のカレンダー作りをします。

当日、【スマホdeチェキ】を使って写真をプリントアウトしますが、お気に入りの写真をご持参頂いてもOKです。

写真をご持参頂き カレンダー作りをされる方は100円引きです。


敬老の日も近いのでお子さまの写真でカレンダーを作って おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントも喜ばれると思いますウインク


イベントではたくさんの素敵な出店者さんもいますので 是非 遊びに来て下さいね~ヽ(*´▽)ノ♪