30分で奇跡のスマホ写真講座(教室)の山本りかです
先日開催して大好評のモニター募集します!!

私の周りには素敵なお教室をされてる先生が沢山いらっしゃいます!

全員がブログを書き、
メルマガを書き、
フェイスブックをやり、
インスタグラムツイッターをやったりされてます。

開催報告だったり、
告知だったり、
ワンポイントとか、
おすすめ情報とか、

日々更新されているんですよね。

素敵な文章で、お教室の様子がとても楽しいって事をいかにして伝えようかと
頑張ってらっしゃいます。


でーもーねー・・・


【あれ】だけはむりなんですよね。。。



お教室出張撮影に色々行ってます!!

こども向けお料理教室
《垂水こどもキッチン》

{D56D6AF5-C538-4356-9CC1-9949B0069919:01}



リトミック教室!!
マーメイド英語リトミック教室

場所は、、、神戸の岡場駅徒歩5分・・・
三田のむこうという事しかわかりませんが、頑張って行ってきました。

先生がお教室中に自分の写真って絶対に撮れないと思うので、
素敵な写真、撮りましたよ!



教室開催やってると、自分でなんでもやっちゃいます。

やらないといけないし。

やろうと思ったら大体出来るから。笑



でもね、、、

私も実は、、、
ベビー系教室を開催してて、
いつも思うのが、


これだけはどんなに頑張っても難しいなって思う事があるんです(>_<)
それが何か、わかりますか?
自分でしようと思ってもかなり難しい!

でも!!


ブログや、SNSで今後発信していくなら必ず必要!


そう!!

あれですよねー


【写真】

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン

特に女性は文字からでなく、
視覚からイメージを作り、
印象から想像して、

ストーリーを妄想します。

楽しそうな雰囲気
キラキラしてるイメージ
和気あいあいとしてる感じ
癒しの風景


そんな妄想をして頂く為に
昼夜問わず、頑張って発信してる私達(≧∇≦)
これら全ての事を伝える文章力テクってあなたは持ってますか?


万が一!!
そんなすごい文章力があって、
最高最強の文才があって、
そうなる為に文章セミナーに行ったりして、
時間をつぎ込んで
努力根性で寝る間も惜しんで頑張って
そこまでになったとしても、、、

お教室って結局は、
一枚の残念な写真で、
イメージも、
妄想も、

ガラガラと崩れて跡形もなくなったりするんですよね(ーー;)

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

とか思うのは私だけ????

《逆もまた然り》

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語


1枚の写真と一行の言葉
たったこれだけでイメージを膨らます事も出来ます。

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

教室 撮影 お料理 ベビーマッサージ ベビーダンス サイン 英語

お教室が沢山増えてます。

ベビー系
ママ系
習い事系
お勉強系


半年続いた
1年続いた
3年、
5年、

10年、、、

折角始めたお教室。
ずっと続けたいですよね。
その為には何が必要か?

発信は何でしてますか?

ブログ
SNS
チラシ
名刺


100の言葉を並べて、
1000の言葉を並べて、
伝えたい事は伝わってますか?

あなたの想いを一目で伝えます。


出張お教室撮影モニターさんをマタマタ募集します(=゚ω゚)ノ
参加条件
・お教室をされてる方

お料理教室
ベビー系教室
音楽系教室
運動系教室
ダンス系教室
クラフト系教室
その他のお教室もご相談下さい。

・ブログやSNSでレポを書いて頂ける方
・ブログ、SNS、チラシ等で撮影データの使用を許可できる方


心に残る《愛され教室》開催風景を撮影します
(終了後に簡単なアンケートを記入していただきます。)

LINE@本日募集開始!!

気になる人は登録しといた方がいいかも!

モニター枠が少ないので、お申し込みが始まったら即エントリーして下さいね。

先着ですよー


毎回、即モニター〆切になります!

通常の【お教室出張撮影】もしております。そちらも合わせておねがいしますね~

http://ameblo.jp/albumcafe-kansai/entry-12120917250.html




最新情報や、スマホ、カメラおすすめ情報をメルマガで配信しています!

無料メルマガの購読申し込みはこちら

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ
30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座⇒詳細はこちら!

LINE@の登録はこちら
最新情報やお得情報 を配信しています。
http://line.me/ti/p/%40ivo6148t



ステップメールという物を作ってみました~♪
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11199/
6日間毎日届きま~す!!
そんなにいらんかったら言うてね~笑