最近、夜中に目が覚めます。
ここんとこ熟睡できてない日が続き、、、頭ボーッ。

横に寝ている坊やの寝相の悪さが原因かと思われますガーン
寝ぼけながら掛け布団を探し、、見れば
掛け布団の上に寝ていたり、、
このゴソゴソしている段階で、既に頭が起きてしまってます。

結局、まず坊やをどかして、布団引っ張って、、、さぁ寝るぞと、、しても
目が覚めたやないかいプンプン

ちょっと解決策を考えて冬を迎えていきたいと思います。

スクラップブッキングで、睡眠不足を乗り切ろう、と思っても、なかなか気持ちが乗り気らず時間ばかり過ぎてしまいえー

でもやっと、いろいろなタイミングが合い、作れました!

前置き長くなりましたが。

miyuchiさんスケッチに投稿します。


November  2015    
{DC5C2246-C392-4B48-82E8-258DC1FE8326:01}

坊やとスクラップブッキングをした時の写真です。


{9D10E64F-37A4-487C-8A8B-3C2CD1D3A9DA:01}



この年齢、本当に興味津々で、ハサミにノリにスタンプ、エンベリ、大好物えー

いつもあまりにやりたがるので仕方なし、ちょっとやらせてみても、私の悲鳴が上がるのに時間はかかりません。
即、退出、、、。

でもこの時はなんだか私の気分が良かったのでしょう。
やりなやりな、という大らかな気持ちで構えていたので、坊やものびのび。
たまには好き放題も必要やな、と反省は多少しました。
この時の楽しかった雰囲気を感じられるようにしました☆

miyuchiさんスケッチ、またまた楽しく作れました。
みなさんの作品を見てもそれぞれでも、ほんとに勉強になります♥︎

ありがとうございました爆笑