さあ、やっとこさクロップタイムが出来ました~~爆笑

年明けからなかなか時間が作れず、イライラ~~もやもや
せっかくやる気だった夜も、寝落ちしてしまって、がっくり笑い泣きまた自分に腹立ち笑い泣き


でもそんな焦った気持ちでは多分ろくなものはできなかったはず、、とポジティブに考え直してと、、、


去年、途中からですが、スケッチ投稿で参加しているmiyuchiさんのサイト。

とても勉強になります。そして、何より楽しいのです口笛

今年はフル参加目指していこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますウインク



 今年初めてのスケッチはこちら。

JANUARY  2016

{73BD5906-CBD6-4469-8725-970D4B7DDA2F:01}



坊やの三歳、七五三の時の写真ですラブ
何回も、何回も、
これでもかっていうくらいたくさん作ったのですが、また作っちゃいました。

和服を着て、テレまくりの坊やにこちらも思わず笑みがこぼれて、カメラを持って追っかけ回してました。
ただの親バカです。


{DE649B5F-F7EF-49BB-94A3-1AF4D3BFD6C2:01}


今回は、元のスケッチを左に90度回転させて↪️
そして写真は、大きめのもの一枚を使いました。

どんと大きなサークルが特徴の今回のスケッチでしたが、私、サークル大好きでしてニコニコ
更に上乗せしてサークル足してしまいましたてへぺろ




{EEF32CB2-1732-4F97-A716-FAC56ED655C5:01}
ハートの部分は抜いて、トランスペアレンシーにスタンプして挟んでます。



{23C8EE77-3BAB-4391-8933-522013B756F6:01}
BLUE FERNのチップボード。
アクリル絵の具二種で着色。
背景の周りはスタンプと カラースプレーです。



{39EB8B4F-2762-43D5-952A-7195530AF9FD:01}


このペーパーは昔、オークションで買った物で、メーカー不明。っていうよりどこのでもない気がします照れ

台紙のブルーが濃すぎたので、アクリルで叩いたら、あっという間に叩き過ぎてしまいました、、真っ白けに。雪かい?笑。

左下のカラースプレーも至近距離過ぎました。ぎぁびっくり


そんな反省点多々な滑り出しですが、、楽しかったです。

楽しいのが一番ハートですね。

今年も楽しみながらやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします音符

Blogご訪問ありがとうございました❣️