またも こんなギリギリですが miyuchiさんスケッチ
チャレンジします❣️

今年は毎月 miyuchiさんスケッチチャレンジしようと決めて、、半年間、今の所は守れております。
自己満です‼︎

スケッチはこちら⬇︎⬇︎

JUNE  2016
{9D73993E-3E27-4F24-8BD9-753BFA298179}



私の作品はこちらです⬇︎⬇︎

{C1A59429-44B8-4549-A5E0-9ABEBCDEEA76}


毎年  恒例のお墓参りの行きだか帰りだか⁉︎に  立ち寄った 淡路島の海岸で撮りました。

爽やかな秋の日で、でももう泳ぐ時期ではなかったので浜辺で貝拾いしました。

海岸の写真ですが、海が写っていないし、、いかに海=ブルーより、チャレンジしてグリーンベースで作ってみたくなりました。

背景には  ステンシルで模様つけてます。
 
見本のスケッチにある封筒は ポケットにしてタグを入れてジャーナルに、、、

下のサークルは いろいろやってみましたが、なんだか変‼︎

他の方のを見て、なるほど~~っと思ってもいざやってみると、難し~。。。
アレンジしてしまいました。 
豊かな想像力が欲しい、、、


グリーンベースのレイアウトは自分の中で新鮮でした。
チャレンジも必要ですね~!

可愛いスケッチのおかげでとっても楽しく作れました。


blogご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆