blogご訪問ありがとうございます。


miyuchiさんのスケッチサイトは本当に楽しみです。

今のところ、毎月投稿しています。

たまには、時間や気持ちに余裕無くて 出来ないかも、、って時、あります。

あとは、写真がない・・・致命的

な時もあります。


でも、2016年明けに私は miyuchiさんに、勝手に皆勤を宣言しました(*メールで・・(^_^;))

なので、頑張ります。

大好きなスクラップブッキングなので、
やりだしたら楽しい時間ですけどね。
始めるまでに時間かかる時、ありますよね、、、。


miyuchiさんのブログはこちら

今月のスケッチこちら     
september 2016




私の作品 こちらです。回転させて作りました

2016 summer




気になっていたシルクスクリーンを使ってます。


今回は 海の写真で・・・


ベタな使い方ですが、なんせ初めてなので無難に水を表現するのに 使いました。




 左下。
全体画像では光が入りすぎて見にくいですが
実は砂と貝






左上、右下は、
クリアパーツとグロッシーで しぶきっぽく。

クリアパーツは デカいサイズの物は 思いのほか デカいです。高さもあります。


そして、いざ撮ってみて当然のことながら、悪戦苦闘。

クリアシート、室内では全然、私は撮れませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電気が反射したり、向こ〜〜〜〜の方のはずの、カウンターのバナナがちょっと入ってしまったりσ(^_^;)

必死に撮る自分の姿が写り込んでいて、まるで心霊写真。

最終的には ええ〜い。
外に出してしまいましたo(^-^)o

背景のグリーンは本当は透明な部分になりますので、そう思ってご覧いただきたいです。

忠実に 伝えるのはホントに難しい・・・


でもこの夏の海の写真で、シルクスクリーンで、楽しく作れたので十分です。

さ、残すところ3回・・・改めて 時の流れが早すぎる。

miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございました。