今月も  miyuchiさん  スケッチに投稿します。

毎月 1つ、、簡単そうで本当に難しいです。

1か月の早い事!
当然、一年なんてあっと言う間です。


今月も無事に出来上がりました!



スケッチはこちら。

{492E5327-5AE8-4B15-976A-6876C38E919E}

miyuchiさんのブログウインク


私の作品は、、、

{DE12B3CC-1049-46B6-93D5-ED11DD1492BC}


近場の公園で撮った写真です。

5月だったので気候も良く、坊やも伸び伸びした様子でした。

遊具はない公園で、とにかく緑が綺麗なところです☆-( ^-゚)v
でも子供は   ただ歩かされるだけで、、
当然  不評です  (^▽^;)


Bobunny  のコレクションキットで作りました。

グリーンとパープルの組み合わせ、、、、大好きです❤️
でも  難しい( ̄∇ ̄+)

ちょっとバラバラ感は否めませんが、無理矢理まとめてしまいました。

四角、三角、、丸、と形のでバランス  楽しかったです!

タイトルは、入っていたペーパーの物をそのまま使ってます。


だんだんと 男の子は成長と共に、可愛らしい雰囲気が 難しく感じるときがありますが、、

無理矢理でも  自分の好きな雰囲気に出来たのでちょっと嬉しいです。


また  来月も チャレンジしたいです!


blogご訪問ありがとうございました(*^.^*)