今月も  miyuchiさんのスケッチサイトにチャレンジします!

何だか今回は  いつもより早く 仕上げる事が出来ました。


     →miyuchiさんのブログはこちらデス



今回のスケッチ     November  2016

{A22935B0-195A-4B2B-8C64-37B7D969E893}



私の作品こちらです。

{CE39DD6B-28F1-4D5B-95B2-59247675CC0A}


miyuchiさんのスケッチのおかげで、一枚写真のレイアウト、鍛えられました (笑)

初めの頃のうろたえは少しなくなり、
今では  とっても楽しんで作らせでいただいてます!

今回の写真は、坊やが2歳の頃のもの。

確か、即興で自作の歌を歌いながら  歩いているところを  追っ掛けながら撮りました。


ペーパーは、可愛い〜〜と即買いした物です。

子供らしく明るく可愛いらしいイメージで作りました。




{F9DDDE0B-3076-4C0D-844E-95A6523827D5}

タイトルはスタンプで、、、

treasure   these   memories

いまいち  わかりづらいですね。





{8FCBAA7F-C9A8-40C3-AB59-65B0B412C674}


サブタイトル  でこっそり、
You  can  go  your  own   way をつけました。

 今の息子と この頃の様子を比較したりして
色々振り返る事が 出来ます。


自分の道を歩いて行く事は  簡単そうで難しいです。

歳が大きくなるにつれ、関わり方など、、考えさせられる事は増えますが、
楽しんでいきたいな、と思ってます。


今回のペーパーの色合いは、赤は赤でも優しい赤、ふんわりした エメラルドグリーン、、、

なのでお花も優しい色を選びました。



最近は 写真の量に 押しに押されている状態ですが、
ふと、今回のように懐かしい一枚が出てきた事で 新鮮な気持ちになり、
一気に仕上がったのかもしれません。

他にも  懐かしいのが何枚か出て来たんです!

楽しみ増えました。


残すところ、あと一回!   

無事  滞りなくいきますように。



ブログお読みくださりありがとうございます(≧▽≦)